« かわいいラブレター。 | メイン | 甘くないリンゴ。最終であって欲しいで章とインフルエンザ顛末記 »

家庭内別居。

いきなり衝撃的なタイトルで申し訳ないです。でもね・・・この事は事実なのです。こんにちは、Himuです。

実は・・・子供たちが新型インフルエンザに感染しました。。。

ただ、感染初期段階でタミフルを投与出来たみたいで既に落ち着いた状態になっています。日曜日に娘が、昨日から息子も感染の兆候がみられました。

本来ならば拙も子供たちに付き添って世話をしてあげたいところなのですが、非常に多忙な時期も重なり帰宅が深夜になる事もしばしば・・・。お客さまに迷惑を掛ける訳にもいかず、全て嫁に託し、八王子の別宅なり自宅でも別の部屋にて生活する事にしました。
状況は逐一もらっていますが、今はただただ子供たちの早い回復を願うばかりです。
万全を期していますが、もし、嫁に感染したら腹括ろうと思っています。。。

まさか年に2回もインフル騒動が起こるとは思わなかった。。。
皆さんもくれぐれもお気を付け下さいね。又、落ち着いたらゆっくりBlog書こうと思います。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/323

コメント (2)

nni:

そこらじゅうで流行ってますからねー。
ただ、少なくとも私のまわりでは、子供から同居の大人にうつったという話はききません。
落ち着いたのなら多分大丈夫でしょう。

Himu:

nniさんコメありです♪ご心配戴き有難うございます。
学校関連は、ホントエライ事になっていますねー。娘も登校許可が出て今日から復学・・・って思ったら3日迄学級閉鎖だそうです。
息子の熱も下がりホッとしてます。
今の時期万が一な事になると、年末に向けた事業計画が一週間止まってしまう為、休む訳にはいかなかったのですよ。複数の進行中の案件も穴開けると会社に決断出来る人間がいなくなってしまいますしね・・・。
ホント薄氷を踏む思いの1週間になってしまいましたが、大事に至らず取り敢えずは良かったです。
nniさんのお子さま達は大丈夫ですか?教育現場の混乱は暫く続きそうですね。早く終息してくれる事を願って已みません。

コメントを投稿