« 年末悲喜交々。 | メイン | 長い間ありがとうございました。 »

さて。

師走も丁度折り返し地点。先週より若干忙しさも和らぎましたが、まだまだ予断を許しません。正直、未だ年賀状の準備もしてないし、お世話になった方々への御歳暮も贈る事が出来ていません。。。こんにちは、Himuです。

さて、今日は皆さんにチョットお知らせがあります。

実は、このBlogおかげさまで次回丁度300エントリー目を迎えます。MOVABLETYPEの使い方を知る為に2007年1月から書き始めましたが、あれから足掛け3年早いものですね。
某アイドルさまのように1日に相当数の更新が出来る訳ではないのと、多忙さが裏目に出て以前のようにBlogとしてまともな更新が出来なくて、やれやれと思うことも多々ありましたが、1エントリーに対して極力拙なりに丁寧に書いてきました。
ただ、語彙力がなかなか伴わない為、Blogという特殊な媒体を通して書いてある事柄が本当に皆さんに伝わっているのか、若干懐疑的でもあるのですが。。。

毎度のことながら前置きが長くなりましたが・・・と、いうことで次回300エントリーをもちまして、この"HimuのNewBlog準備室(仮)"を終了したいと思います。

理由ですが、このBlogの当初の使命が終わったことと、Blogを書く為の時間がなかなか割けなくなってしまったことです。
只今、勤務する会社のHPを戦略的なモノにする準備をアウトソーサーと共に具体的に開始し、来年早々から本格運用する事と共に、本名にてお仕事+αのBlogを書くことになりました。そのBlogは当然ながらこのMOVABLETYPEを使います。
拙の本名をご存知の方は、検索すると既に幾つかのサイトが出て来ると思いますが、そのBlogもそのうち検索出来るようになるでしょう。その時は、是非ご覧戴けたら嬉しく思います。

取り敢えず今回はお知らせまで。年末ギリかもしれませんが、"HimuのNewBlog準備室(仮)"の最終回は、この1年の出来事とこのBlogの3年間を色々と振り返ってみたいと思います。
では、また次回。Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿