« 甘くないリンゴ。ふたたび | メイン | 家庭内別居。 »

かわいいラブレター。

P1000711.jpg

ホントだったら今頃岐阜の山中をハイキングしているところだったのですが、スケジュールに支障が出て来年に延ばして戴きました。コレ一応、お仕事の話しです。
色々出張先の情報をくれたさとち、ゴメンね。来年行くわw。正月によかったら名古屋のいつものトコで♪なので、本日も麗らかな小春日和の東京から・・・こんにちは、Himuです。

さてさて、昨日あるお客さまのお仕事に一区切りつきまして、お支払いをして戴く為伺った際にお嬢さんからお手紙と似顔絵を戴きました♪
帰社後、お手紙の内容を見て思わず顔を赤らめてしまいましたw。ラブレターを戴くなんて経験そんなあったもんじゃないしww。おじさんマジとっても嬉しいですー♪♪
それにしても、直筆のお手紙のチカラって凄いですよね。毎年娘や息子からも色々な機会にお手紙を頂戴しますが、普段あんなに小憎らしい連中も滅茶可愛く思えるものですし。今度、拙もいつも気になるアノ方にお手紙送ってみようかなぁ。。。なんかイイ事あるかもー♪♪

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

偶にでも、こういう嬉しいハプニングがあるからお仕事って楽しいのですよネ♪さてさて、今日も頑張りますか!Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿