« 甘くないリンゴ。最終であって欲しいで章とインフルエンザ顛末記 | メイン | お疲れさまでした。 »

ありがとうございました。

昨日は38回目の誕生日。またひとつ年を取ってしまいました。皆さんから素敵なお祝いメールを戴き感激しています。本当にありがとうございました。こんにちは、Himuです。

気付けば11月も半ばですね。時間が経つのは本当に早い。今月は、11回目の結婚記念日があったり、息子の七五三があったり、自身の誕生日があったり・・・それでも仕事が非常に忙しかったりで、なんか無我夢中で日々を過ごしている。。。そんな印象です。
そんな状態なので、Blogも色々と細かく書きたい事もあるのですがなかなか満足なエントリーを書くことが出来なくて少々歯がゆい思いもしています。まぁ、仕方無いのですが。

多分、年末迄この状態が続くんだろうなぁ・・・。やれやれ。
又、さりげな~く恒例となったプロフィールの年齢変えたHimuでしたw。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/325

コメント (2)

rika-p:

遅ればせながらですが、
お誕生日おめでとうございます☆

プロフィールに年齢表示されていたことに今頃気づきました・・・w
あたしだったらこわくて、というか、つらくてできません><

ということで、ますます素敵な38歳の一年となりますように、お祈りいたします^^

Himu:

rika-pコメ&お祝いメッセありですー♪

拙、またひとつ大人になっちゃったww(*^_^*)ウフ

プロフの年齢は特に深い意味は無いのですが、このBlogをご覧になって下さっている皆さんは、これからも含めて結構リアルで会う機会もある方が多いので、過度な期待wwをさせない為にも"なんやかんや言っても結構イイ年ぶっこいたおっさん"加減を認識して戴きたいと思って付けていますw。
アト最近自分の年齢を忘れるwwので、備忘録として使っているかもですー。

辛くて・・・なんてとんでもない!rika-pはとっても若いと常々思っていますw(物事の考え方はしっかりとした大人の女性ですけどネ)が、女性は結構年齢に対して過敏な反応示しますもんねー。
でも、イマドキのその世代の皆さんってホント魅力的で、毎度拙を困らせますwww。

忙しそうですね。今年もアト僅かですが、お互い体調崩さず師走を乗り切りましょう♪

コメントを投稿