« ありがとうございました。 | メイン | 明治を愉しむ。 »

お疲れさまでした。

この週末、飲み会連チャンにお仕事のフェアイベント&早朝会議でさすがに疲れましたー。絡んで戴いた全ての皆さまにお疲れさま。もう11月も終わりですね。こんばんは、Himuです。

全ての始まりは金曜日。地元・八王子での幼馴染連中との飲み会でした。
いいのよいいのよ。初めっから自宅に帰ろうなんて思っていないからw。それにしても、流石アラフォー。睡眠欲は他のどんな欲望にも勝てるのね。
結局、夜の9時から(遅!)居酒屋で始めて、眠気の限界に到達したのは三次会のスナックにて午前4時30分(驚!)。実は、その後お腹が空いて徒歩帰りの友人と二人でラーメンを食べ、謎の別宅w近所のコンビニにて酔い醒まし用のカレーライスをテイクアウトして睡眠前に服用wし、眠ったのが多分午前5時30分頃。

午前8時30分に起床した時は、多分まだ酔ってたかもしんないwww。

仕方無いので、通勤途中のすき家にてカレーライスをもう一杯服用し、会社にて"ウコンの力"も服用w。
度重なる濃密なウコン服用のおかげで、なんとかお仕事モードに・・・。おもいっきりスマイルしてましたよー!微妙に髪に寝ぐせがあったのと、微妙に無精ヒゲっぽくなってましたけどw。全てはメガネがカバーしてくれました♪(・・・という事にしておいて下さい。)

なんとかフェアイベントと現場と営業をこなしつつ、午後5時30分頃にフェイドアウトwして、向かった先は新宿の"焼き鍋屋"さん。集合時間にチョット遅れちゃってゴメンなさい。
・・・という事で、二日目の飲み会に突入~♪詳細は・・・コチラでw。
翌朝早朝会議だし、さすがに二次会に行ける状態ではなく(もうひとりのおっさんは無事帰れたのだろうか・・・)て、午後11時新宿発の京王線急行にて帰宅。皆さんには本当に申し訳ないんだけど、30分後には自宅にて普通にお茶漬け食べてましたww。
その後、速攻就寝し、今朝は元気に午前7時30分から八王子にて早朝会議に出席出来ましたー♪それにしても、よく飲んでよく食べたーって感じの2日間。それと、ビール以外には焼酎ロックしか飲まなかったので、二日酔いにならずに済んでよかったですー。そんなにお酒に強くない(どちらかと言うと下戸w)拙ですが、焼酎(ロックに限るけど)とは相性がイイみたいです。

深い事を書いてしまえばその背景には色々あった飲み会ですが、それは参加者だけが知っていれば良い事なので、ココでは割愛しておきます。
ただ・・・
やっちゃんとはるむ!頑張れよ!!いつでも俺は心から応援してるぜ!!
とだけ書いておきますよー。

最後に・・・いつもの事wですが、飲み会での様々なセクハラ紛いの発言ないしは行動、誠に失礼致しました。エロいのは標準仕様です。飲み会の風景や食べ物の写真が無いのも標準仕様です。ラグメンの皆さま、今回もポイント稼がせて戴き有難うございましたw。
それにしても何故釣れないんだろう・・・。本当はまだ酔ってるかもしれないHimuでしたw。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿