« 5月4日 | メイン | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!! »

ギリギリ。

P1070271.jpg

1996年に名古屋から東京に帰って来た事を機会に入会した"三井住友VISAカード"。そろそろ有効期限が近付いていまして、久し振りに新しいカードになる予定です。

なんにしても新しくなるのは気分的にもイイですよネー♪♪

でも、5年くらい前の前回のカードが発行された時「次回の発行時は絶対にお願いせねば!!」と思っていた事がありまして・・・。それを今日思い出しました!!

実は"三井住友VISAカード"は上の写真の通り、本人確認の為に写真が印刷されているのです。今現在の新カードはどうなっているのか知りませんが、まだICチップも無かった1996年当時は結構画期的な事でした。覚えている方もいるのでは。

でもね・・・

P1070271_2.jpg

言わなきゃずーっとこの写真のまんま・・・。(爆)

さすがに11年前と今とは相当顔が違いますからねー・・・。特に首から顎にかけてのラインが今は無いとよくヨメに罵られていますww。

カード期限が切れていない状態で写真を切り替える為に再発行するには費用が別途掛かってしまうので、今日慌ててデスクに電話したら5月15日迄に写真を撮ってご返送下さいとの事。書類を速達で本日送るそうですが、ギリギリっぽいです。間に合ってくれー!使う度に気になってたんだから・・・。

だったらもっと早くに・・・という突っ込みは、ご勘弁をw。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿