« パパうれしいよ。 | メイン | 大阪LOVER »

お師匠さま・姉弟子さま。おねがい♪♪(ハート

みんゴル仲間でMax軍団員(無理矢理勧誘w)でマイミクさんの、ぷちゃんから"初"バトンゲットだぜぇ!!最近子供とポケモン見ることありまして・・・。^^;

☆ルール☆
1.必ずバトンを回す大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載してください。
5.紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう。

やらない子にはどんなお仕置きが待っているのでしょうかww。
(自称:隠れM@URA)

いってみよ~♪♪

★名前は?
ネット上のH/Nは、Himu・*氷室京介*・イケ面MAX(懐

★おいくつですか?
今年3回目の年男を迎えました。まだ35歳ですケド。

★ご職業は?
営業系サラリーマンです。

★資格は持ってる?
普通のクルマの運転ぐらいは出来るそうですw。

★今、悩みはありますか?
要治療と出た肝臓の検査をいつするのか?また目立ってきた白髪をいつ染めるのか?(エ

★あなたの性格を一言で言うと?
人畜無害。

★誰かに似ていると言われた事ある?
この前、顔チェキやってみたら福山雅治だそうです。ヨメから「絶対それおかしいって!!絶対違う!!」としつこく2回も"絶対"って言われました。拙も絶対そう思います・・・。
最近はやはり、田中康夫前長野県知事でしょうか。拙も絶対そう思います・・・。

★社交的?人見知り?
人見知りの人とスグ話しが出来てしまうぐらい(勝手に喋っているだけという説もありますが)社交的だと思っています。

★人の話には耳を傾ける?
努力はしていますw。

★ギャンブル好き?
好きだけど、やらなくなって久しいですネ。一応、一般的な一通りのギャンブルはしました。以前取得したJRAのネット投票権は未だ一応持っています。
麻雀はメンツがなかなか集まりません。
一番最近のパチンコは、昨年のクリスマスに打ったウルトラマン。奇跡的に等価の店で大勝ちしたので、その後怖くて行けませんw。
最近はCSのパチンコ・パチスロ番組で打っている人を見るのが好きw。

★好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物。
好きな食べ物・飲み物は数知れず。ゲテモノ以外ならOKです。

★恋人はいる?
心の恋人とお口の恋人ならいますよw。

★彼氏彼女にするならこんな人が理想(五つ)
そんな・・・5つも贅沢言ってたら婿に行きそびれちゃうw。取り敢えずおっぱいが(ry

ケッキョクソレカイ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.タワバッ!

★親友と呼べるお友達はいる?
いますよー♪♪

★バトンを回してきたあの人は正直この人○○である!
とっても働き者さんですね。その後お体いかがですか?

★何人家族ですか?
拙・嫁・娘・息子の4人家族です。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事。
うーん・・・至って普通の経歴です。
面白い事や自慢出来る事・・・路上インタビュー1回(@池袋)、TV出演1回(NHK教育)、パンフレットでの素人モデル体験1回(パナソニック)、イナバの物置にイナバ社長と一緒に乗った事1回・・・ってトコでしょうか。

★これのためなら一食抜ける。
みんゴル始まったら寝食忘れそうで怖いです・・・。

★趣味、特技。
そー言えば最近夢中になっている趣味って無いなぁ。特技は犬かきですw。

★好きなブランドはある?
特にコレって言うの無いですが、皆さん、普通に考えて身の回り品結構ブランド物だらけじゃありませんか?

★もし自由に使える百万円があったら何に使う?
残念ながら遠くに行く時間が無いので、家族全員で伊豆へ超豪華温泉旅行に行きます。

★将来の夢を語ってください。
取り敢えず、○年後に建てる家には、子供に取られた書斎の復活と露天ジャグジーを設置したいと公言していますw。

★その夢のために何かしている事はありますか?
働いていますw。

★バトンを回す五人の紹介を盛大にお願いします!
アスカ姫は回す相手に苦労しなさそうwなので、お師匠さまと姉弟子さまにお願いしようと思いますw。おねがい♪(ハート

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメント (4)

ぷちゃん:

ヒムさん、ありがとん!!
オイラ、バトンは苦手でしてつまらない回答ばかりですんません。
もっとユーモアがあればバトンも
おもしろくなるでしょうが・・・w

かぷ@オトコにハートとか言われてもなあ:

絵文字に比べりゃまだ耐えられるけどマイメロの真似しておねがい♪ってのも結構ウザイ かぷ@オトコにハートとか言われてもなあです

ぷすけ イツノマニ秘密結社Max Corpに入社してたんだ チースはどうするんだオラオラオラ みん5やりそうなのジメたんぐらいしかいないんだけどネ・・・おいらもやるのかアヤシイ

ヒム兄が「人畜無害」ってのがなんかウケイレガタイんですけど・・・(コラ ウソデスよ とてもイイヒトだと思ってますよ 後は調布を去ってくれればかむぺきなんですけどねえ うーむ

100万あったら家族で渡米ぢゃないんですか? わくわく

Himu:

ぷちゃんコメ&バトンどもっ♪
いえいえ、そんな事なかったですよ~♪♪
拙もフツーのオジサンですから・・・。
この手のバトンはネタ的に30代以上の♂又はエロ又は隠れエロ限定に支持が戴ける答えばかりのような気がしますww・・・。

Himu:

かぴうるせーww。
昨日お師匠さまに贈るマイメロのDVD用ソースを用意しようと見ていたら夢中になっちゃったw。(テヘ
ぷちゃんは拙がこの前スカウトさせて戴きましたw。これでいつでもチースに吸収合併お願いしてもイイデスカ?
"人畜無害"がダメなら"無味無臭"って更にダメダシされそうだケドww。
だからあそこは"調布"じゃなくって"深大寺"って言う異空間だって何度言ったら分かってくれるんデスカww。
宝くじかtoto-Bigの一等が当ったらハワイに移住しますよ~♪マジでw。

コメントを投稿