« 大阪LOVER | メイン | 頼むから早く俺に嬉し泣きをさせてくれ!! »

何時からオン出来るのかな?

P1050063.jpg

先日ヨドバシカメラ八王子店に行った時、みんゴル5の予約をしようとしたところ

「入荷数が分からない為今のところ予約を受付していません。」

って言われたのね。

結局、ドコで買っても変わりないや・・・という事で自宅近所のコンビニで(若干の気恥ずかしさを感じながらも)予約して来ましたw。
そのコンビニでは、毎晩のようにコンソメポテチをEdyで買う事を繰り返している為、"コンソメEdyおじさん"として馴染みがあるか無いかは分かりませんが、これからは"コンソメみんゴルEdyお兄さん"としてヨロシクお願いしますww。

コンビニのお兄さん曰く、7月26日の夜中第一便(1:00amぐらい)で到着するらしいので、フラゲ販売している所を除いては結構早く手に入れる事が出来ると思いますが、オンラインサービスって何時から始まるのですかねぇ・・・。

アノH/Nだけは獲られたくない・・・と思っているのですが。

え!?決まってるじゃないですか!"イケ面MAX"ですよ!

あ・・・嘘つきましたw。一応今でも"ヒム"って名乗っていますから・・・。"*"←付けるかどうか悩んでいますw。

で、"特典付き"って何もらえるの?教えてエロい人!!(´∀` )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメント (10)

エロいけどわかりませんw
マサラッキも7の付かない名前にしたいな!w

匿名:

http://gametoku10dog.blog79.fc2.com/blog-category-3.html

これのことかな?
サークルKだから違うか・・・

アタイはエロイから分かる( ̄^ ̄)エヘン
7-11はレジャーシートだったと思う。
アタイの予約した所は、特製絆創膏でつ(´・д・`)

とらさん:

おいらもエロイから分かりますw
昨日サークルKで予約したとこですよ^^
特典は携帯のスクリーンカットだったと思います。

Himu:

マサラッキくんコメどもっ♪
エロい人でも分からないことあるもんねw。(意味不明)
先ずはH/N争奪戦から・・・話はそれからだネww。

Himu:

匿名さまコメどもっ♪
ご紹介して下さった情報は7-11の特典なんですネ♪
レジャーシート・・・担当者が、みんゴルからどう連想して決めた特典なのか、逆に興味がありますw。

Himu:

なかりんコメどもっ♪
さすがエロい人は何でも知っている♪♪
で、なかりんが予約したトコの特典が特製絆創膏・・・担当者が、みんゴルからどう連想して(ry

Himu:

とらさんコメどもっ♪
とらさんもエロい人だったんですかー!!Σ( ̄□ ̄|||)
さすが情報通♪サークルKナカーマですネー♪♪
で・・・あのぉ・・・携帯のスクリーンカットって何ですかww?
アホσ(´∀` )

七転六起:

名前入れ忘れたけど七転です(^^)v

PS3をみんゴル発売時にセットで買うと安いけど6月末までにPS3買ってダウンロードすればスズキが最初から使えるのかφ(.. )メモメモ

悩むところだなぁ~

Himu:

七さんだったのかぁww!(´∀` )
コメどもっ♪♪
そうなんですよねぇ。拙の場合特に急いで買う理由も無かったのですが、特に買わない理由も無かったのでw欲望の赴くままに、こうなってしまいましたww。
三十浪以外の人間が、"スズキが最初から使える権"を嬉しく思うかどうか微妙ですがww、まだ、どうやってキャラを増やしていくのか・・・というシステムも発表されていませんからネ。
やはり高い買い物ですからね、結構周りでも悩んでいる人、多いです。

コメントを投稿