« 結局サボっちゃった。 | メイン | ブタさん。 »

50点。

本日行われた、一週間後に控えた資格試験の模擬テストのガチな結果です・・・。orz
アト一週間でどうやって合格最低ラインの70点に到達出来るというのでしょうか・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

どこかに美人で優くておっぱいが大きな家庭教師いな(ry

ソンナンジャウカルワケナイヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

正直お仕事もめちゃ忙しいし・・・でも努力せず落ちるの癪だし・・・うしっ!!精一杯頑張るべ!!!
(`・ω・´)シャキーン!!!

取り敢えず明日の早朝会議に備えて寝るか!!(爆)

勉強を始めて一ヶ月半・・・なんか始めから無謀な挑戦だったんだと、やっと気付いたおバカな拙・・・。
(p_;q)アマカッタyp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメント (4)

ぷちゃん:

お仕事大変ですねぇ・・・。
オイラも昇級試験があるんですよ。
チーフまではなんとか、なれたんだけど、その上が・・・。
これが受からないと、「店長」にはなれません。
講習はうけてるんですが、これがまた、むずかしい・・・。

しか~し!!
生活安定のため、また、自分のスキルアップのため、日夜努力しているぷちゃんなのでしたぁ。

Himu:

ぷちゃんコメどもっ♪
お仕事に関しては、お互いさま・・・ってトコでしょうかw。我々中間管理職が楽して儲けている会社なんて聞いた事ないッスよww。
昇級テストですかぁ。拙の会社には、所謂職級というモノは無く、必要に応じて天の一言で転勤や昇級していくのですが、飾りになっている役職なんてねぇ・・・ハッキリ言っていらねぇww。
そういった意味では、目標に応じて又は努力に応じて昇級するというには、受ける本人にとっても目標を具現化出来るからイイですよね。目標に向けて頑張ること、努力することは素晴らしいと思いますよ!
頑張りましょうね!!

あすかろん:

あと1週間ってきついですね!頑張ってください~。私は受験資格を得るための試験があるのでそこが通過できるかすら不安です^^;
 
合格した時のメリットは自己満足で給与にも全く反映されません~。人様のお役に立てるなら頑張らねば…。

Himu:

かろっちコメどもっ♪
受験資格を得る為の試験ですかぁ・・・。それも、すごーく大変そうですね。
拙も資格取っても特に給与に反映とか何も無いんですよw。メリットは強いて言えば、名刺に書ける事。
でもね、今の時代を生きるには、ただ金儲けをする事だけ考えてたら、イイ時はイイかもしれませんが、スグ悪人にされてしまう可能性ってあるじゃないですか。甘い話が非常に多いのも気になりますが、敢えて地道に努力するって大事な事だと思いますよ。
頑張りましょう!

コメントを投稿