« 更新きたね♪♪ | メイン | ぷーちゃんおめでとう! »

そーいえば。

うーん・・・今日は早朝会議でチョット眠たい昼下がり。東京地方はエラく快適な涼しさです。皆さん、素敵な休日をお過ごしですか?
こんにちは、仕事が楽しくって楽しくってww涙が止まらないHimuです。

そーいえば、最近海外エロサイト系コメントスパムがメチャクチャ多くなりまして・・・申し訳ないのですが、コメントを一時的に承認制とさせて戴きました。

こんな駄Blogにコメントを下さる拙の大好きな皆さまへ、申し訳ないのですがコメント反映に若干のお時間を戴いております。ご了承下さいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメント (2)

nni:

コメントツラいですかー
うちはくぐり抜けてくるのは2-5個/日くらいなものですけど。

captcha入れるのがいいかもですね。

Himu:

nniさんコメどもっ♪
こんな過疎駄Blogでも大体50/1日ぐらい届くのですね。驚きました。暫くなりを潜めていたのですね。
captcha早速導入してみました。
ただこれだけでは意味も分からないと思いますので、少しカスタマイズしてみようと思います。
今回もナイスアドバイスどうもでしたー!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントを投稿