« おめでとう。 | メイン | バレンタインの夜に »

しあわせなきもち。

昨日東西さんの話しを聞いたアト、色々考えてオフ会の企画を始めました。
よくよく考えてみたら昨年の氷河クン・東西さん・みのっち・ベノワくん・マサラッキくんと結婚する予定のカップルを含めてもこれだけ、しあわせなカップルがいるんですよねー。
彗名には第二子が生まれたし、こういうイイニュースは何回聞いても嬉しい気分にさせてくれます♪
この前アスカ姫たちとオフ会をした時、「春になったら」05年4月に催した"タウンオフin横浜"くらいの大規模なオフ会したいなー!」って言ってたんですよ。
よくよく考えてみれば、みんゴルオンラインをきっかけに知り合った人たちだけどサービス終了後に初めて会ったり、互いのBlogを通じてよく知る存在になったりって方多いんですよね。
もうサービスが終了してかなり経ちましたが今でもこれだけ接する事が出来る事を本当に嬉しく思います。だから今度の企画もきっと上手くいくハズ・・・だと思うww。
昨日から色々やり取りして、6月の開催になりました。今までオフ会に参加した事が無かった人もいかがですか?日々の多忙な生活でチョット凹み気味の方(拙も含むw)、しあわせな方にしあわせオーラを分けてもらいましょう!皆さんの参加、心待ちにしております♪

詳細は本日作成した"mixi内MAX軍団コミュ"にて。

※友登録している方には招待メールを送付しました。mixiやっていない方は言って下さいネ。招待しますよ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿