« ここのところのはなし。 | メイン | しあわせなきもち。 »

おめでとう。

3連休真っ只中の日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?仕事をしている同志の皆さん、がんばりましょう♪
さてさて、今日は朝からおめでたい話が!Blogでも書かれてましたが、東西さん再婚されるとの事で。おめでとうございます♪

東西さんとお知り合いになってもうじき3年なんですよねー。早いものです。あの頃は丁度色々とあった頃で、大変そうな感じでした。最近はお互い時間が合わなかったりでなかなか会えない訳ですが、又時間を作って直接祝福を贈りたいと思います。
結婚生活は言うなれば人生の二人三脚。その酸いも甘いも知っている東西さんならば、新しいパートナーさんはきっと素敵な方に違いないと確信しております。

お互い笑顔の"絶えない家庭づくり"をしていきましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメント (2)

Himuさんお祝いのお言葉ありがとうございます^^
お陰様で昨日良い天気にも恵まれ無事婚姻届を市役所に提出することができました。
これから二人で協力して温かい家庭を築き上げて行きたいと思いますのでまたいろいろと教えてくださいね^^
また是非時間を作って一緒に乾杯して頂けたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。

Himu:

touzaiさん本当におめでとう!良かったですネ。
あんまり嬉しい事が多いので色々みんなで祝福しましょう♪
ホントココロが癒されるグッドなニュースでした!
6月楽しみましょう!!

コメントを投稿