« 夜更かし。 | メイン | 妊娠しました・・・ »

デモンストレーション

今週末はお仕事でイベントを催します。準備期間約半年。正直悪条件ばかり目立つ中での企画と準備でした。
イベントの担当者としてのツメの甘さを露呈する毎日に辟易としていましたし、不安で眠れない事もしばしば。今だって不安の中最後の準備をしています。でも、ここ迄来たらやるっきゃない。後悔しないように、次に続くように頑張ろう。
普段は弱音を吐かないようにしているけど、こんな気持ちは初めてかも・・・。

P1070198.jpg

自宅でデモンストレーション中。思ったより簡単にTVとPCが接続出来て良かったな。多少滲んでみえるけど、画像を見せるには十分。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿