« デモンストレーション | メイン | レンタルサーバーにフレッシュリーダーを導入。 »

妊娠しました・・・

はい、アスカ嬢からの戴きモノでゴザイマスw。ゴチソウサマデスww。決して第三子のご懐妊情報や、みうらじゅん氏のような話しではゴザイマセン。ついでに拙がご懐妊した訳でもアリマセンw。あーおっかねーおっかねー。
それにしても・・・アスカのこのバトンのタイトルを見たときに「絶対地雷系のバトンに違いない!」と確信していたのは内緒ですw♪
・・・で、そろそろ子供でも(ry

でもファッションというモノにあまり縁が無い拙が答えてイイのかどうか。。。

01.何系?
いきなり「何系?」って・・・。フツー系が一番適切かなと。
仕事中は基本スーツ。家に帰るとパジャマ兼部屋着。(ユニちゃんで購入w)休日出掛ける時だけカジュアル。家にいる時はパジャマ兼部屋着(ユニちゃんで購入w)。服にこだわりは特に無いケド、原色が多いと思う。Yシャツは全てブルーで統一しています。

02.彼氏・彼女には、どんなファッションをして欲しいですか?
そりゃもうお互い年ですから、大人としての落ち着いた格好がイチバンw。

03.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
不明。必要なモノをカミさんに言って購入してもらっています。でもたいして遣っていないと思う。ただ、スーツを購入したりすると途端に7~8万くらいいっちゃうのが怖い・・・。何気に一点豪華主義なのかも・・・。

04.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
キツくないモノだったらなんでもおK。拙的につけるものは"爽やかでクール"なモノ多し。アトは流行モノでしょうか。

05.洋服は何着くらいありますか?
最近タンス見てないから分からないw。フォーマル・カジュアル全部揃えると、まーそれなりって感じでは。

06.どこのファッションブランドが好き?
コレも特にこだわりは無いケド。今着ているスーツはCK。アトはニューヨーカー・BB等。つまり、御用達は八王子そごうww。

07.ファッションのこだわりは?
普通に見て変で無ければそれで良し。

08.何色っぽいのが好き?
スーツだったらブルー。決してクールな方では無いので、着ている服だけでも・・・。

09.ファッションセンスには自信がありますか?
アスカの回答を横取りしますw。センスには自身ないケド、わりかし万人うけする格好はしてるつもりw。

10.情報は、どこで獲得していますか?
御用達(ユニちゃん含む)のお店に行って、直感で"コレ"って思ったモノを迷わず買います。どんなに高いモノでも大抵5分以内で決まる。

11.行きつけのショップはどこ??
カジュアルだったら絶対ユニちゃんは外せません。アトは吉祥寺が近いのでそこいらにある店。正直拙的にイチバン楽な買い方は八王子そごうに行く事w。

12. おしゃれをしたのはいつから??
美容院に行きだし虎の刺繍が入った学ランとワタリ40のボンタンを購入した頃でしょうかw。

13.他人のファッション気にしちゃう??
まったくしません。ただTPOに合っていない服装を見ると違う意味で気になります。

14.失敗したなと思う服はどれくらいある??
自分から意識して服を買うことが殆ど無く、カミさんに頼んだり母や伯母からの戴きモノが多いので全然ありません。やはりファッションは女性に選んで戴くのがイチバン!

15.このバトンを6人の人に回しましょう。
いないっすー。

そんなかんなで、先週末は半年以上準備して来たイベントを某所で開催していました。結果1000人近い人を動員する事が出来、大成功を収める事が出来ましたー!あー良かった♪♪

・・・と思ったら風邪ひいた・・・。orz

明日・明後日は久し振りに「連休を取ろう!!」と現在心に誓っていますw。大丈夫かな~?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメント (9)

かぷ@TOKYOマラソン走りたかった:

中部から東部にかけておそろしい寒波に襲われているなか西部のこの街の最高気温が22度だった かぷ@TOKYOマラソン走りたかったです

ロスは30度超えてたらしい。。。

先週末の1000人以上のイベントってなんですか? 青梅マラソンですか?(チガウ おいら小学のときは瑞穂マラソンに3年ぐらい連続で行ったけれど 青梅は走ったことないんだよねー でもどーせならTOKYOマラソンがいいかも。。。あれって応募>抽選なのかな 来年挑戦しよかしら 

ヒムぞうも八そ御用達なのですねー おいらも今度のぞきに行こうかなー おいらスーツ一着も持っていないので今度お見立てしてくれません? 白とか堪忍にんにん

nni:

全然内容には関係ないけど業務連絡~w

FreshReaderをまだ使っていましたら、ブロガーライセンスを是非取って下さいー。
よろしくお願いしますー。

(ライセンス取得は以下から)
http://license.sidefeed.com/indexpersonal.phtml

たかはし@SHIP4期生:

見事に地雷にひっかかりました。。。


イベント大成功だったようで、おめでとうございます!
これも、ヒムさんの入念な準備の賜物ですね♪


ぜひ、今度当日の様子を聞かせて下さいね!

Himu:

お師匠さまコメントどもっ!
まったく今年の世界レベルの異常気象はどうなっているのでしょうか?
1000人規模のイベント内容は、拙のお仕事に関連した企画モノ(AVではありませんw)です。ホント成功して良かった・・・。TOKYOマラソンも企画としては大成功だったようですねー。競争率約3倍だったらしいですが、確かにあのコースには魅力を感じます。最低限オリンピック開催地決定迄はきっと開催していくでしょう!チャレンジする?
お師匠さま、スーツ買うならソチラの方がイイっすよw。拙も以前サンホセのサクスフィフスAve.のアウトレットでコートを買いましたが、ネタ・値段共によくありません?

Himu:

nniさんすみませーん!
先程記事をUPしましたが、FreshReaderのブロガーライセンスを取得しましたー。ホント軽快で使い易いですよねー。長々とお借りしまして本当に有難うございました。
またアドバイスヨロシクお願いします!

Himu:

たかはしクンコメントどもっ!
地雷にハマりましたネー♪ニヤリ
イベントの成功は全てのスタッフと江川女史をはじめ協力してくれた皆さまのお陰ですよ。ホント強力な皆さまに囲まれてしあわせです。
今度大津女史をお返しせねば・・・。またお会いしましょう♪

トオノアスカ:

うはははは><w
冒頭の「おっかねーおっかねー」と「ユニちゃん」発言に爆笑してしまったアスカですw
回答ありがとうございましたpq^^
この火、水はお休みできたようですねpq^^
お風邪の具合はいかがですか??
ほっと気がぬけたときは体調を崩しやすいですし、疲れや睡眠不足もたまっているでしょうから、このお休みできっと回復されてるかな~なんて思ってます^^
アスカも部屋着とカジュアル着にユニちゃんはかかせません!!w
お値段がお安いのに、物もしっかりとしているところがいいですよねpq^^
男性のスーツはどうしてあんなに高いのでしょう><@!!
うちはめったに着ないから新調することがなくて良かったぁ^^;;;v
お師匠さまにも地雷系バトンと感想をもたれましたが、「地雷系」ってどういう意味なのでしょうか><@??
すんまそん^^;;;w

Himu:

アスカちゃんコメントありっす♪
はい!ゆっくり連休を過ごしましたよー♪♪結局家族仲良く全員で風邪ひいてます。(滝汗)
ユニちゃん便利っすよねー♪拙は小林克也がCMをしていた名古屋在住時代の頃から愛用しています♪その後フリースでブレイクしたんですよー。
確かに男性用スーツって高いですよね。でも何故か青山とかアオキでは買わないんですよね・・・。やっぱり見栄っ張りなんでしょうねw。
「地雷系・・・」ってね、今回みたいにインパクトあるBlogの題名で見る人を驚かせて来訪させて、「これはバトンですよー!読んだ人は絶対答えてネ♪」ってな感じのmixiで流行ったバトンを渡す方法の事です。ほら、mixiのトップ画面でマイミクさんの日記の題名を確認出来るでしょ。
最近はBlog見るのにRSSを使う人も結構多いから、題名だけみて飛んでくる人もいるんですよー♪♪

<ベノワ>:

おらもバトンもらったのですが、回答の仕方参考にさせていただきます(えw
スーツCKかぁ~いいですね><v
おらは…青山です…;;v

コメントを投稿