« 萌え萌え☆アイドルアワー | メイン | 昨日のつづき。 »

ほしーよー!ほしーよー!!

「ままー!ぴーえすすりーがほしーよー!!」
mixiのコミュで見掛けたトピックスでの、みんゴル5最新情報。

『みんなのGOLF 5』を制作中の開発陣にインタビューを敢行!!
http://www.famitsu.com/interview/article/2007/02/27/668,1172583681,67766,0,0.html

みんゴル5のオンライン機能についてかなり踏み込んでいます。これって期待大ってことかな・・・?娘小学校に入学・車の保険・拙嫁娘のスーツを新調・・・etc物入りが激しい季節ですが・・・


買っていい?(Blogを通じて真剣な呼び掛け)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメント (6)

おお!
だんだんと形になってきましたね^^
ほっしくなってきた^^
オンラインで会うときはまたよろしくお願いします☆

<ベノワ>:

ぬお~><;
欲しいっ・・・けど、
まずはPS3購入しないと;;v
うちではPS3じゃなくてWiiが欲しいって言われてるのでキビシー><;

ジメちゃん:

PS3はもう買ってあります!
あとはみんGOL5が発売待つのみ!
それまではガンダム無双でもやってます‥><

ヒムさん頑張ってPS3購入して下さいw
難易度はワンダーランドコース並かもしれませんがw

Himu:

マサラッキくんコメどもっ!
ホントこの画像を見ると開発陣には頭が下がりますネ♪今から楽しみです♪♪
こちらこそヨロですよー!

Himu:

ベノワくんコメどもっ!
同じく"PS3購入しなきゃ"組なんですけどねー。
我が家では「PS3でもWiiでも無くハイビジョンハンディカム!」って言われましたー!(泣)
お父さんはつらいよー!

Himu:

ジメちゃんコメどもっ!
発売が7月でしたよねー。それまでには色々情報やプレイした感想も出そうなので、なんとかPS3を用意したいと思います!
大丈夫かなぁ・・・。

コメントを投稿