« つなさんバトンですよー! | メイン | きになったのでぐぐってみたw。 »

おそろい♪

毎週月曜日は八王子の郊外にある店舗の勤務。電車で行くと結構大変なので最近は車で高速通勤しています。基本水曜日休みの拙にとっては丁度疲れがでる頃。この店舗は八王子I.C.から近いので楽させてもらってます。
それにしても暖かい・・・。それに花粉がすごくなってきました。(泣)まだ咳は出ますが風邪が治ったと思ったら今度は花粉症・・・。花粉症の皆さん辛い時期ですねー。頑張りましょう!
ネタとしてこんなの見つけましたw。

題して・・・"恋人とおそろいにしたいものランキング"!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/pair_item/

皆さん、彼女や奥さん・彼氏や旦那さんとどんなおそろいをしていますか?
拙考えてみたら思ったより多かったです。因みに、1位・2位・3位・6位・7位・10位・12位・13位・17位・19位・20位。まー結婚してますから該当するのが多いのは当然ですが、ちゃんと結婚指輪してますよw。正確には太って抜けなくなった・・・。やれやれ。

ところで7位の苗字って・・・?結婚の意志の表れでしょうか?

P.S.
お師匠さま、拙のホイヤーは意外とゴツくないですよw。え、こういうのゴツいって言うの?
CA330129.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメント (2)

かぷ@反省中:

そろそろ春らしくブログのテーマ変更したいけどCSSいじる気力が沸いてこない かぷ@反省中です

おや! そのタグホイヤーおいらのイメージと全然違う>< なんかもうゴツゴツしたのあるじゃん あんなんばっかりかと思ってたよー 反省しました てゆかあんまり時計興味なくて良く知らないんだけどねー G-SHOCKに一時期はまってたけど ポピュラーになったからアマノジャクのおいらはそれでイヤになって 結局今使ってるのは全部Swatchってどゆこと・・・ ひとつちゃんとした時計欲しいんだけど中々ねー その前に椅子と電子ピアノ買わなきゃいけないし><

おそろいねえ、、、。おいら当てはまるのひとつも無かった・・・ え? そういうことは彼女を作ってから言え? ほえー 香水ってのは分からないなあ 同じ香水つけてお互い同じ匂いになるぐらいなら別につけなくてよくない? 銀行ってのも笑える 窓口で待たされるときも一緒♪みたいな こんなこと言ってるからいつまでたってもモテないクンなのかな。。。 

Himu:

お師匠さまコメどもっ♪
実は拙もコレ戴いた時、「これってホントにホイヤー?」(失礼)って思ったくらいw。スーツに合わせても意外にシックなのでずーっと愛用しています。"自動巻き"なので電池も気にならないのでgoodです。
G-SHOCK拙も持ってますよ♪拙のオキニは"ライズマン"というバンドがパラシュート素材で出来たモノでした。これこそゴツかったw。
お師匠さまにはモード系のブルガリか定番のオメガが似合うと思うよ。
お揃いねー。拙の場合本文で触れたケド結婚してるからねー。付き合っている時は殆ど該当無しっす。そういえば最近銀行の窓口って縁が無いなー。ネットとコンビニATMで十分だもんね。個人的に銀行さんとはその程度のお付き合いしかないっすww。
お師匠さまの場合モテるモテないは自分次第だと思うんだけどなー。少なくとも拙よりは、ずっとモテる要素いっぱいあるじゃん。勿体無いww。きっとアスカもそう思っているハズ。

コメントを投稿