« 春ですねー。 | メイン | 夜桜きれい。 »

どたばた。

本来ならば今頃お花見タイムだったんですよねー。こんばんは、Himuです。

それは今朝のこと・・・。
一夜限りの野川夜桜ライトアップについて色々調べてみると、使う照明機材が雨に弱く最悪爆発する危険性がある為、この行事が日にちよりも天候を気にすることが分かりました。

本日の東京地方は実際大荒れの天候。

午前中に悪い予報も出ていたので確認がてらH.P.を見てみると案の定・・・

"2007年 野川桜ライトアップ天候不順のため順延"

正直慌てましたよー。速攻アスカ嬢とnniさんとタクチョンとコイチくんにメール。その後アスカ嬢からメールで皆さん明日の18:00集合O.K.との返事を戴き、ホッとしました。

あーやれやれ・・・。因みに明日はバッチリ"晴れ"とのこと。一日遅れですが夜桜を楽しみましょう♪

そーいえば・・・旧Blogで昨年の11月17日に書いた一節。

"このソフトの購入者を対象に抽選でヨドバシカメラ商品券が当たる、プレゼントキャンペーンをしているんですよね。当たったら更にラッキーでしょw。"

P1070245.jpg

今更ですが当選通知と商品券1,000円分が届きましたw。ごちそうさま♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメント (2)

nni:

メール返事返せてなくてすみません。ちゃんと見ましたー。
ありがとうございます。

明日...も同じような感じで。
うまく抜けれたら行きますw

Himu:

nniさんコメどもっ♪
突然の延期でしたねー。まぁ昨日の大荒れの天候じゃしょうがないっすね。
業務連絡了解しましたよー♪

コメントを投稿