« どたばた。 | メイン | 入学式。 »

夜桜きれい。

一緒に行った皆さんのBlogにもキレイな写真が載っていますネー。お疲れさまでした。こんばんは、Himuです。

一日延びてしまった"野川夜桜ライトアップ"ですが楽しませて戴きました。アークシステムさま有難うございました。初めての見物でしたが、あまりのキレイさにうっとりしてしまいました。来年も見たいですネ♪
そのアト、以前から気になっていた調布の店で飲んだのですが有名な店だそうで。"地元飲み"という事で安心して濃いお酒ばっかり飲んでしまいましたが、美味しかったですね。また行きましょう♪

チト追記
昨日帰宅途中に寄ったコンビニで、名古屋名物"味仙の台湾ラーメン"のカップ麺を発見♪味仙、昔カミさんとよく行ってたんですよーww。食べる迄はアノ味が再現されているのか疑心暗鬼でした(通常のカップ麺の辛さを完全に逸脱している為)が、食べて納得!アノ味でしたww。夜中むせながらカミさんと久し振りに堪能。

まさか東京でアノ味を味わう事が出来るとは・・・。

ウチの近所のコンビニが東京では比較的レアなサークルK(名古屋に本部があるコンビニ)で良かったーww。期間限定の企画なんですかねー。まとめ買いしとくかw。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント (10)

nni:

お誘いいただきありがとうございましたー:)
帰りは高速でものすごく速かったです。

また来年もあるといいですなー。

タクチョン:

お疲れ様でしたー。
ホントにキレイでいいものが見れました。ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
また来年も見ましょうw

トオノアスカ:

ヒムさんまで早々うPコター!w
アスカもこのお休みでうP出来るように頑張ります><v
ほんとキレイでしたね~!!
毎年の恒例行事にしましょう!!
(えw

Himu:

nniさんコメどもっ♪
コチラこそ、わざわざお越し戴いて有難うございました。久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
nniさんの家なら高速利用でガラガラならば30分掛からないかも。なんにしても喜んでもらえて良かったです♪
来年もあったらイイですネー♪

Himu:

タクチョンコメどもっ♪
お疲れさまでしたー♪タクチョンのBlogにもイイ写真載っていましたよ♪喜んで戴けて良かったです。年に一度のお楽しみになるとイイですネー。
来年も期待しましょう♪

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
あんまりにもキレイだったので皆さんにお知らせしたくって頑張っちゃいましたww♪その後の飲み会も楽しかったですね♪美味しかったしww。(花より団子だなww)
この行事をアークシステムさまが開催してくれる限り恒例行事にしたいですネー♪

介護系ヘタレ丸:

 夜桜参加できず残念です(-ω-;)


 最近は新しい仕事を覚えるのに必死ですw


 今思うと芸能界は楽だったなぁ・・と感じてしまいますw


 6月のオフ会には参加できるといいなぁ・・・。

koichi:

遅くなりましたがお疲れ様でした。
そして綺麗な夜桜お誘い頂きありがとう御座いました。
ライトアップは想像以上でしたよ~来年もまた是非見てみたいと思いました。

Himu:

丸ちゃんコメどもっ♪
新しい仕事大変そうですね。イチから覚えなきゃいけない事が多いと思いますので、今が一番大事な時期だと思います。
頑張って下さいネ♪
またこういう機会を何度も作りますから、都合が合えばゼヒ参加して下さい!ヨロシクです♪

Himu:

koichiクンコメどもっ&お疲れさまでした♪
見事な夜桜、本当にキレイでしたねー♪来年もやってくれれば嬉しいですネ♪来年は是非カメラ持参で来て下さいネ♪

コメントを投稿