« 入学式。 | メイン | 愛妻弁当。 »

・・・だそうです。

引き止め上手型 さみしがり屋

新しい恋を歓迎しつつ、別れをギリギリまで引きずるタイプ。受け身の暴力が得意で、自分のせいではないことを強く主張し、関係がこじれた原因を相手のせいにしてしまいます。そのおかげで相手は別れを切り出しにくく、最終的には修羅場な終わり方が多くなるようです。恋愛のシーンではなくても人を引き止めるのが上手なタイプですが、その正体は、いい子になりたいだけのさみしがり屋。ひどい別れの後でも、あっさりと違う恋人を見つけることができるでしょう。しかし、このコミュニケーションでは納得できる恋を見つけるのは難しいはずです。大切なのは自分の心の奥にある情念を自分で認めること。キレイな恋をするために自分を見つめましょう。

Byあなたの恋の終わり方、始まり方

お師匠さまとアスカちゃんがやっていましたねー。拙もやってみましたが・・・

納得いかねー!!ヽ(`Д´ )ノ

まーね・・・最後の恋なんて遠の昔の話しだわさ・・・。恋の終わりはあっさりとさせる努力してたんだけどねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメント (2)

トオノアスカ:

ぎゃはははは><(爆)
ヒムさん!回答ありがとうございましたpq^^
さみしがり屋さんコター!w
アスカの「軽いタイプ」よりはいいじゃないですか・・・><@w

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
拙的にはアスカちゃんって軽いタイプの印象が全く無いのでwイメージ湧かんのネww。なんか人付き合いはイイんだけど締めるトコ締めるゾって感じで。
拙のコレは当たらずとも遠からじって感じだから、逆に納得いかんのかも・・・。

コメントを投稿