« さー次! | メイン | 落としましたー♪♪ »

慣れない事するから・・・。

すごーく書斎が散らかってしまいました。orz

最近PSネタばかりで恐縮なのですが・・・今日もソレですw。こんにちは、Himuです。
PS3の購入を決めまして先ず考えた事が一つあります。それは"PS2の処分"。処分と言っても壊れてはいないので、ドコかに売ることを考えました。勿体無いしねー。
タイミング良く、先日のゲオの折込チラシに"ゲーム買取します!"と書いてあったので、早速問い合わせして見積りをしてもらう事にしました。
そしたらね、本体に付属している筈の"BB Navigator"のディスクが無いことが発覚。他にも付属品(コード類・コントローラー)とみんゴル4とプロスピ3を持っていったのですが、中途半端に売るのも嫌だったので売らずに帰宅。

結局見積り金額は6,580円。(本体が売れたとして)

帰宅してから夜中にもかかわらず色々な場所を探しましたよー。"BB Navigator"のディスクを。でもねー結局冒頭の通り書斎が散らかっただけで出てきませんでした。引越しした時にドコかに行ってしまったんですかねー。何故かディスクを入れるケースだけ出て来ました。orz
色々考えましたが、その後結局PS2をそのまま所有しても場所の無駄になるだけという結論に達し、"BB Navigator"を手に入れる方法を調べました。そしたらプレイステーションドットコムで普通に売っているのね。
「早速購入♪」と思ったら、サイトのログインパスワード忘れてた・・・。なにせ2001年以来のお買い物。住所等の登録も変更出来ていないので、仕方なく本日電話で確認し、全ての登録情報変更後"BB Navigator"を購入しました。

924円で。(送料込)

こう考えると損だかなんだかよく分からなくなってきますが、一番重要なのは売るお金云々では無く、使わないモノを所有していてもしょうがないという事なので善し・・・と自分で自分に言い聞かせています。多分ヤフオクで売った方が高く売れるんだろうケド、買う専門で売ったこと無いからよくシステムが分かってないし、ハコが無いから梱包面倒だし。
でも、中古品を売るなんて慣れない事するもんじゃありませんね。夜中に妙に疲れてしまったし、気付いたら書斎に色々なモノが散乱してる・・・。やれやれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿