« 慣れない事するから・・・。 | メイン | 銀行ってGWも開いてるのネ。 »

落としましたー♪♪

PS3結局ヤフオクで落としました~♪♪
20GBタイプの中古品です。送料を考慮しても納得いく価格でした~。

よっしゃぁ!7月26日まで体験版で練習じゃ~!!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・って時間あるのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメント (12)

nni:

やふおくで落とす! なるほどそんな手もあるのですねぇ。
ちょっと見てみよ:)

Himu:

nniさんコメどもっ♪
拙の電化製品購入パターンは基本ヨドバシ(日中八王子にいる事が多い為)なんですが、PS3人気も遠に一段落してメーカー保証付の質の高い中古品が出回る頃だと思い、ここ数日ヤフオクをヲチしてましたw。
GW期間中は銀行ATM使えないし、店舗でデビットカード(銀行カード)支払出来ない可能性もあり(以前赤ちゃん本舗で痛い経験した事あり)、ヨドバシの店舗でクレカ支払いだと8%還元でしょ。価格的に10%ポイントが付くedyやsuicaが使えないので、購入するならポイントが10%付くヨドバシドットコムかな・・・と。
もしヤフオクで落札するなら、その価格と送料を加味し更に安ければ中古でもおkと考えてましたw。
結果オーライかな?取引はこれからなのでまだ何とも言えませんが、今から楽しみです♪♪

トオノアスカ:

先越された~~~!!!
コターーーーー!!!!!w
うちは旦那さんの会社関係経由で安く仕入れる予定ですw
アスカも早く体験版やってみたいです~><@

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
お先で~すwww♪♪今から超楽しみですー!!
"あのロビーでボクときっき!"
(某ヒーロー調でw)

何%くらい安く買えたんですか~?^^

Himu:

マサラッキくんコメどもっ♪
中古品の相場とかヤフオクの落札金額の平均もよく分かっていませんが、41,000円(送料別)で落札しました。
もっと安く手に入ると方法はいくらでもあると思いますが、一応妥当な線かな・・・と思っています。
因みにおまけとして純正D端子ケーブルと光音声ケーブルが付いてます。アクオスのHDMI入力端子は一つ。既にDVDレコーダーで使用しているので、どうしようかと思いましたが無駄に新しく購入しないで済みそうなので良かったです。
正直ゲームは"みんゴル"以外やらないと思うので、余計なソフトをおまけされるより嬉しかったりしますww。

あかぽち4号改めあかぽち5号(春のレギュラー入れ替えの為):

HimuさんもついにPS3ゲッツしてしまったんですね・・。

僕は未だに迷ってます(笑)


体験版で練習したところで本番ではどうせ下手100%なので体験版ダウンロードが終了する6月30日までに購入すればいいかなぁ~と安易な考えでいます(-ω-;)


とりあえず今月の給料が入ったらまた考えてみようかなぁ・・。


7月26日の発売日までには購入したいとは思ってますがどうなることやら・・・(笑)

かぷ@マケズギライ:

ヒミュ兄が20GBならおいらは200GBだぜとイキマイテいるかぷ@マケズギライです

nniたんが言っていたけどHDDは後からでも変えられるそうだしとりあえず20GBバージョンでいいのかなー そうなると60GBの唯一の利点は無線LAN搭載ということだけど うーむ どーせCAT5ケーブル一本だしなー 

ちなみにBBUnit 以前間違えて重複注文してしまいしかも返品不可ということで 新品箱入りのまま一個眠ってるんだけど いくらで売れるのかな どきどき 

Himu:

あかぽちクンコメどもっ♪
こないだはTel.どもでした~♪♪資金の問題はありましたが欲望には勝てずG.W.にもかかわらずほぼ毎日頑張って働く自分へのご褒美・・・っていった感じで、結局Getしてしまいました~ww。
まぁダウンロード期間も延びましたからネー。気楽に考えていきましょう♪
またアノロビーで会いましょう♪

Himu:

お師匠さまコメどもっ♪
200GBでも400GBでも1TBでもどんどんぶっこんじゃって下さいww!
どーせ"みんゴル専用機"と始めっから決めているので、どーせPS3を拡張しても無駄になるのは分かってるってww。
単純に60GBモデルと20GBモデルの違いを考えた時に、HDDの容量以外の差は無線Lanとメモリーカードリーダー。メモリーカードはPCで読み込みゃイイし、アクオスとDVDレコーダーを繋げているイーサネットコンバータがアト2ポート残っているので、無線LanはそれでOK。無線設定も済んでいるしPCで管理出来るので楽。設定出来るセキュリティも強固だしネ♪
まぁ拙宅の場合、クタ氏の仰ったようにホームネットワークの中心にPS3は来る予定は無いのですよ。あくまでゲーム機。だけど高い投資をして購入するのは、正直ただの"道楽"だよね。うん。
BBUnitねー。いくらで売れるんだろう。で、ヤフオクをヲチしてみました♪
お師匠さま、拙は面倒だったからオークションの出品はしていないんだけど未使用美品状態なら5,000円~6,000円ぐらいにはなるようですよ。

<ベノワ>:

PS3ゲッツおめでとございます!
おらはパソコン購入があるので、厳しいです><;
宝くじでも当たればな・・・とw

Himu:

ベノワくんコメどもっ♪
あざーす!!
結局物欲には勝てず思ったより早目のゲッツwになってしまいましたww。
イイPC購入して下さいネ♪キューブ型ベアボーンもこなれて来ましたし、拡張性も以前より数段良くなりましたよ♪
宝くじ当ったら拙はクルマが欲しい!家も建て替えたい!!・・・って感じですww。

コメントを投稿