« 重い・・・。 | メイン | ご無沙汰ゴルフ。 »

ハハノヒハツモノ。

CA330149.jpg

明日は母の日ですネ♪

拙の実家でも毎年"母の日"パーティーをしていて、Himu一家総勢14人が集います。
今年は時間の都合もあり一日早く催しましたー♪♪

西瓜のハツモノ、甘くて美味しかったですw。それにしてもデカい西瓜だわww。

普段はおふくろに絶対に何も言いませんが、この日だけは一言"お母さんいつもありがとう"と心の中で呟くようにしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメント (2)

rika-p:

Himuさんこんばんは~!
スイカ美味しそうです~^^
お写真は最後のデザートの場面ですね!ケーキもかわいい~!

母の日にみなさんが集まってパーティーなんて素敵ですねー^^
ウチはパーティーはないんですよ~
一家総勢14名ですか! すごいですね~! 人数ウチの倍ですよw
さぞかし賑やかだったことでしょうね^^

子供さんやお孫さんに囲まれてお母さまもお幸せですね^^

Himu:

rika-pコメどもっ♪
今年初物の西瓜は甘くって最高でした♪ケーキもなかなか凝ってて甘すぎず美味でした♪
兄弟の中で拙以外は全員八王子在住だし、拙も勤務地は八王子、自宅から高速使えば20分程度で実家に着くので集まりやすいんですよ。
子供たちも一番上の娘と姪が6才で4才・3才・2才・1ヶ月・・・賑やかでない訳ありませんよね。男は息子だけなのですが、沢山の女の子に囲まれてどんな男に成長するのでしょうかww?
大勢の孫に囲まれて相手しているおふくろを見ていると、いつの間にか"おばあちゃん"らしくなっていたのが印象的でした。

コメントを投稿