« ハハノヒハツモノ。 | メイン | 正直スマンカッタ・・・。 »

ご無沙汰ゴルフ。

今日の東京多摩地方は朝から雨。
夕方にはあがるそうですが寒いですネ。

昨日は約2年振りにゴルフをしてきました♪
写真の通りイイ天気でしたよー!

実は3月の父親の誕生日に合わせて、会員である東京五日市C.C.から贈られる誕生日スペシャルチケットを使って、気候の良い5月の休みに父親と兄弟3人でラウンドするのが初夏の恒例行事だったのですが、昨年はなにかとバタバタしていて出来ずじまい。
秋の恒例ゴルフも結局スケジュールの都合がつかず行けなかったので、結局それだけインターバルが空いてしまいました。

引っ越してから一回もクラブを握っていなかったので物置にしまいっぱなし。まぁそんな感じですからスコアなんて口に出せる訳でもなくwww。
でも、それっぽく飛んでよかった♪気分爽快~♪♪
楽しかったです!!

後半ニギって父と弟に蕎麦屋で鴨せいろをご馳走するハメになった事を除いて。
次覚えてろよ~!くぅぅぅ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメント (2)

いいですね~
宮里家みたいですね^^
うちの父はするけど、兄弟しないんですよね~><

Himu:

マサラッキくんコメどもっ♪
家族とのゴルフは誰にも気を遣わなくってイイですよ。
偶に友達にも誘われるんだけどなかなか時間が作れないし、文中にも書いたケド滅多にしないから、迷惑掛けちゃいけないし・・・。
月イチゴルフは40代のお楽しみにしておきますw。

コメントを投稿