« そのお風呂でつくられる"なんとか"は、アレですよアレww。 | メイン | 意外と当ってるかも・・・。 »

ハッスルする?略して"ハッする"。なんちゃってw。

P1070276.jpg

金曜日にエライ雨が降ってくれたお陰で、こんなにイイ天気になりました~♪♪

最高の運動会日和、全国の"普段子供と接する時間が足りてないから、せめて運動会だけでも頑張らなくっちゃ!!って思って、3日前からケガしないように意味も無く歩き始めた"お父さんいかがお過ごしでしょうか?こんにちは、Himu(自称:晴れ男)です。

金曜日の講習、神田駿河台だったんですけど、大雨の中昼休みに意味も無く神保町迄歩いちゃいましたよw。頑張ってお腹揺らしながら小走りで男坂の階段昇っちゃいましたよw。
あ、でも大好きなとんかつ食べたんで、更に太っちゃったかなw。(オイ

まーなんにしても、初めての小学校の運動会すごーく楽しかったですよー!

残念ながら自ら競技に参加してハッスルする事はなかったですが、最高の撮影ポイントを求めてカメラ担いでアッチコッチに奔走しましたw。
名古屋から両親も駆けつけてくれて、娘も嬉しかったんじゃないでしょうか。

頑張って50m走1着になったし、自分のいた白組が優勝出来たしねー♪♪

P1070282.jpg

よかったね。お疲れさま~♪

P1070281.jpg

晴天の空の下、校庭でみんなと食べるお弁当の味は格別でした♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿