« お部屋バトン。 | メイン | ハッスルする?略して"ハッする"。なんちゃってw。 »

そのお風呂でつくられる"なんとか"は、アレですよアレww。

題名まったく"イミフwww"でゴメンなさいw。まー、"うはwwwwおkwwww"ってことにしておいて下さいww。

ああ、そうです。拙の大好きなソッチ系のはなしですww。

という事で、木曜日の飲み会楽しかったですねー!参加してくれた姫・タク・コイチくんアリガト♪お疲れさまでしたー!
鳥正は"とりしょう"であって"とりまさ"ではない・・・という事が判明した16年目の初夏でした。やはりネットの情報はスゲェやw。

「お前、店の正確な読み方知らないでホームはないだろうw。」

なんてつっこみいれないでネww。S先輩とI先輩、とりしょうですよ。憶えておきましょう。

会の詳細は、アスカ姫のBlogに載っておりますのでw。
コメントでも書きましたが、ホント時間が過ぎるの早いです。午後6時30分(ホントはチョット遅刻しちゃった・・・タクスマソ)から飲み始めて、アっという間におひらきの時間。気兼ねなく楽しく飲むってイイですよネ。

そういう仲間をこれからも大切にしたいと思っています。(´∀` )

みんな時間大丈夫だったかなぁ・・・。それだけが心配でした。相変わらず接続良すぎで、吉祥寺駅公園口バス停に千鳥足でフラフラと行ったら、バスが待っていてくれました。
分かれて20分後、拙が家でずるずるとラーメン食べてた時、多分アスカは立川駅ぐらいだったかも・・・。

皆さん、次回はタクチョン、次々回はアスカに合わせましょう!という事で♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿