« 季節がわり。 | メイン | はまってます。 »

しょうがないっスよ。

今日から6月!衣替えですね。今年は"クールビズ"に挑戦してみようと思案中のHimuです。

だって・・・

P1070289.jpg

近くの青山さんから半額券とあややの扇子もらっちゃったし!><y-~~

因みに扇子のあややは、正直微妙でかなり可哀想ですw。

さてさて、アスカ姫のBlogやお師匠さまのBlogでも書いてありましたが、残念ながら昨日の飲み会は中止にしましたー。

今回の企画に絡ませてしまった皆さん、申し訳ない。

かぴ師匠からは、新宿のオススメ料理店を教えてくれた上で、"行けなくて申し訳ないけど折角だから盛り上がって下さい。"という主旨のメールを戴いたのですが、主役不在じゃしょーがない・・・という事で中止とさせて戴きました。
まぁ皆さん、お師匠さまが秋頃帰国した際は、イロイロしてくれるそーなのでwソッチに期待しましょうww。ってか話し膨らませすぎると可哀想かw。嘘々冗談ですww。

次回またやりましょう♪楽しみにしています♪
今日メールで戴いた件了解しました。お気をつけて!^^ノシ

P.S.
ケータイのキャリアチョイスはチョット天邪鬼チックなお師匠さまらしい・・・ww。年甲斐もなく絵文字使って悪かったのぉwww!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメント (2)

かぷ@時差ぼけ:

23時に寝たら1時半に目覚め爽快野郎のかぷ@時差ぼけです

昨日はわりとまともに夜眠れたのにー 明日早朝から現場視察だったような・・・

天邪鬼チックとかゆうなー>< 「ドコモはパスだな」とか最初から思っていたのは事実です(ヤッパリ それでもマジメに機種チェックはしたのだ でもどれもイマイチ魅力がなくてさー おいらがデザインしたほうがいーんぢゃないの?みたいな

おいらのほうこそドタキャンしてしまい申し訳なかったです オススメな店はまだ色々あるのでまた今度反省会やりましょう♪

Himu:

お師匠さまコメどもっ&乙でした♪
毎度々々の事ながら時差ぼけはキツいですな・・・。
だってだって-!お師匠さまってなんか反スタンダード的な好みを持っている印象が強いんですよ-!
フツ-はクロミじゃなくってマイメロでしょww。
元docomoユーザーの拙からして、docomoスタッフのお役所的発想が気にくわないからauにしたんだけどね。
領収書の再発行も出来ないっておかしいと思わない?まぁいいけど・・・。
オススメのお店行きたいです♪次回の反省会楽しみにしています・・・って何を反省するのかな?ドギマギ

コメントを投稿