« しょうがないっスよ。 | メイン | フルコース。 »

はまってます。

久し振りのPS3ネタですw。

折角PS3買ったのだから、みんゴル体験版だけじゃなく何かイイゲーム無いかなぁ・・・と思っていた時、タイミングよくpoteクンから(超格安で)プロ野球スピリッツ4を譲ってもらいました。
届いてから暫くは多忙であまりプレイする時間が無かったのですが、最近そんな忙しさに徐々にストレスが溜まってたのでチトやってみました♪

プロスピ・・・poteクンも言ってたケド、確かに慣れるまで操作が難しいんだよね。拙も正直下手っぴの部類ですw。このソフト、チャットとか出来ませんがオンライン対戦が無料で出来まして、早速やってみたのですが・・・

この前6回制で24-0で負けたyo・・・。orz

やはり全国の猛者は果てしなく強いです。まだ一回も勝ったことナイですよ・・・。
さとち!ハヨ買ってオイラと勝負じゃww!!

現在はMVPモードにハマっています♪
某大型掲示板群のプロスピスレに書いてあった"投げてヨシ・守ってヨシ・打ってヨシ"のとてつもないキャラを使ってプレイ中w。
因みに、顔はハンカチ王子・ピッチングフォームは野茂・バッティングフォームはイチロー・・・もーギャグの世界のようなキャラに仕立てましたww。

トラさんには申し訳ないですけどw、昨日阪神相手に完全試合を達成♪只今ノリにノッておりますww。

まー多分やってるの巨人が調子イイうちだけですけどねーww。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメント (6)

かぷ@PS3買って:

そいえばカステラの「ビデオ買って〜 ビデオ買って〜」って歌があったよなと急に思い出した かぷ@PS3買ってです

古い。

今月中にPS3ゲットしようかと思ってはいるんだけどさー それどころぢゃないって噂もあるしな。。。帰国時の荷物も増えるしどしよー 「みんゴルを発売と同時に始めないとHNを誰かに奪われてしまうのではないか」 というのだけが気がかりで 違う名前にしなきゃいけないのはイヤだなあ ソニさんも旧オンラインユーザーには優先的にネットでHN先行登録とかしてくれればいーのにさー うー

関係ないけどMTのver.4βがリリースされましたねー UIがどんだけ変わったのか気になるな

ジャル@PS3買ってよヒム:

>カプ●ルなんて名前、誰も使わないから御心配なく(笑)

今月中にPS3ゲットしようかと思ってはいるんだけどねー それどころぢゃないって噂もあるしね。。。引越時の荷物も増えるしどしよー。おジャルの名前死守せねば(嘘)

Himu:

お師匠さまコメどもっ♪
拙、その歌知らないよw。お師匠さまってやっぱり拙より年上だったのねww・・・。
みんゴルファーで今月中にゲットしたい人多いと思います。特典としてスズキが最初から使える体験版がダウンロード出来るのが、今月末ですからね-。
正直、今のソニ-さんにそんな痒いところに手が届くサ-ビス期待出来ないよネ。
残念ながら今月車検やらクールビズの準備やらで物入りでございます。とてもじゃないけどプレゼント出来ませんw。ハヨ買って下さいネw。ロビーで待ってますww。
MTに関してはβ版という事なので、拙のような素人にでも分かるようなアナウンスが出たら更新しようと思ってます。小粋空間さんのレポ見ましたが、UIは相当変わってるような所見です。

Himu:

ジャルちゃんご無沙汰でした-!コメどもっ♪
風の噂で栄転かどうか分からないケド転勤したって聞いてましたw。
今度は少し近所になるのかな?機会があったら飲みましょう♪
あ、おジャルの名前も大丈夫な気がするケドwww。
あのロビーで待ってます。

かぷ@ジャルってなんじゃる?:

こうるさいどっかのニイサンがあらわれて迷惑している かぷ@ジャルってなんじゃる?です

うっせ おジャルなんて名前は虫もくわねえよ ふん ジャルパなんて名前はみんな避けて通るよ ふん スコッチ早く持ってこいってんだい(エ

あら MTのUI変わっているのネ お試しインストールしてチェックしてみよかな てゆかWPのVer2.2にアップグレードしたいのに UTF-8になってしまったので今までのデータをEUCから変換しなきゃいけない羽目に。。。面倒くさー 

Himu:

お師匠さまどもども♪
まぁジャルもカプも大丈夫でしょうw。拙の方が難しいのでは・・・と思っていますw。
いざとなったらイケめ(ry
そうそうver.UPすると、そういう面倒な事があるから嫌なのよ。MTはどうなのかなぁ・・・。
教えてnniさん♪(得意の他力本願ww

コメントを投稿