« 通信簿。 | メイン | テスト »

こはかすがいのぴーなっつ。

・・・って題名やっぱ古いっすネw。こんにちは、Himuです。

昨日は群馬に住む友達夫妻に長男が誕生した(約半年前ですケド)・・・という事でお祝いに行って参りました。

うん、やっぱり赤ちゃんはカワイイ♪♪

もーね、萌え萌えですよww。ずーっと抱っこしてあげてても飽きないですよwww。

兎に角大人しくって、それでいて愛嬌もあって、オマケに奥さんに似て良かった良かったww。

次は希望通り女の子が授かるように頑張って下さい♪♪

いいですか、産み分けのポイントは酸性とアルカリ性ですよwww。

それと久し振りに再会した友達との面白いんだか意味分かんないんだかの会話、すごーく楽しかったです♪♪
奥さまの手料理もとっても美味しくって、彼が拙と同じ高脂血症の気があるの頷けますw。

いいですか、タバコと夜のポテチ止めましょうwww。

昨日は友達夫婦のお陰で、楽しく素敵なひとときを過ごすことが出来ました。ありがとう。ごちそうさまでした。
子育て頑張ってネ!!

拙も頑張らなくては・・・。( ' A ` )ウチノヤンチャコゾーニハアキレテアキレテ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿