« 健康の為に。 | メイン | こはかすがいのぴーなっつ。 »

通信簿。

拙には全く関係ないことですが、学生さんは夏休みに入られたんですよね~。

あー羨ましい!!

今年の夏休みは3日間戴ければ十分ですw。こうみえても結構律儀なワーカーホリック・Himuですww。

さてさて、ウチの娘も小学1年生なので当然夏休みな訳ですよ。でもでも、その前に・・・。

そうそう"通信簿"。

劣等性だった拙はホント、イイ思い出が全く無い"通信簿"な訳ですが、そんな拙のDNAをたっぷり受けた娘はどんな通信簿を貰って来るのでしょうか?

正直ワクワクですよww。だって親なんだもんwww♪♪自分のと違って気楽に見ることが出来るでしょwww。

・・・で早速拝見♪♪

ほぉ・・・

ふむふむ・・・

ほぉほぉ・・・

へぇ・・・

すげぇ・・・

有子ちゃん、君は親に似なくて良かったねw。本当にエライ!素晴らしい!!

そんな非の付けどころの全く無い通信簿・・・チョットつまらん。出来過ぎでチョット生意気な娘に嫉妬。チッ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメント (2)

トオノアスカ姫:

ヒムさんこんにちは~!!
通信簿・・・な、なついw
うちの親は成績に全然うるさくなかったので(というか始めから全く期待されていない^^;;;)成績は全然気にしてなかったんですが、先生からのコメント欄がありますよね??
それが超・・・こわかった^^;;;
「トオノさんは授業中の私語が目立ちます」
「授業への集中力が欠けることがあります」
などなど・・・
「アスカァ~!!!!」
となるわけでぇす^^;;;
三者面談なんて血の池に飛び込むような気持ちでしたよ・・・(爆)
はぁ・・・これ書いてるだけで汗でてきたw

今日はみんごる発売日でしたね~!!
は、早・・・w
みんなの感想が楽しみっす~pq^^

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
通信簿なついでしょww。小学校1年生の通信簿って書いてあることもカワイイんですよ♪
アスカちゃん、拙の通信簿も似たようなモン・・・ってかもっと悪意がある事書いてあったかもw。
三者面談なんてまだ良いですよw。拙の場合は、学校に親呼び出しですからね。ほぼ学期毎に一度は呼び出されていました。
内容は素行不良や成績不良・・・諸先生方にも悪態をついていましたし、よくクビにならなかったと今でも思っています。
特に中高は、先生も学校のOBというパターンが多く、実は親父もOB。
呼び出し毎に必ず帰りに寄った荻窪のラーメン屋で毎度地獄見てました・・・。(泣)

コメントを投稿