« 拙的みんゴル5戯言。その2 | メイン | ショック・・・ »

拙的みんゴル5戯言。追記

結局3回も続けてみんゴルネタを書くことになってしまったー!!

今回はオマケですよw。
某掲示板のみんゴル5スレが今のところ旬な情報を得るのに便利なので、ちょこちょこロムってるのは拙だけではないでしょうww。

今更感が漂うかもしれませんが・・・

みんゴル5ページ/MGA会長スズキよりご挨拶
Playstation.com(Japan)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mg5/about/aisatsu.html

サービスインからしばらくの間は、GF(グレードフリー)、すなわち「お遊び大会」なので、優勝、入賞回数のカウントやアイテムゲットなどのボーナスがありませんが、近日中にはG3、G2・・といった参加資格のある大会が登場します。 優勝等の回数のカウントはもちろん、入賞、優勝など成績によるアイテムゲット、さらには「ラフで+2打」などのダメ系大会、「クラブ本数限定」「イーグル必須」などバリエーションにとんだ、さまざまなルールの大会が登場してきますぞ~! ということで、オンラインモードはこれからもみんゴルファーの方々と共にどんどん進化して行くので、どうぞお楽しみに!

リンク先より引用

これを読んで少し安心しました。
元々あれだけのクォリティのオンラインサービスをやっていたのですから、これからも期待出来ますよねw。
取り敢えず、先ずはオフでキャラ・ギア・コースを揃えて、腕も磨いておくのがいいという事かな?

また更新がありましたら、その都度実際の動画や画像を使ってなるべく分かりやすく解説していきますよ~!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/153

コメント (4)

ぽて:

やったね^^

それよりストとマッチ頼むからすぐ出して欲しい!

タウンの拠点は決まったかな?
ラグジーは、ききょうフリー6にしてみました。

Himu:

ぽてコメントどもっ♪
よかったネ♪まぁ気長にゆっくり楽しみましょうやww。
タウンの拠点ねぇ・・・今度㌧さんと相談してみるよ。^^

トンさんもみんごる5やってるんですか??☆
秋くらいから本格的にオンラインが始まるのかな?☆

Himu:

マサラッキくんコメどもっ♪
㌧さんもやってますよ~!ヽ(゚∀゚)ノ
オンが本格的に稼動し始めるのは多分それぐらいかな・・・って思っていますよ。

コメントを投稿