« 高速料金は6,300円。 | メイン | 写真で綴る夏休み。 »

名古屋より愛をこめてw。

ただいま帰省中のHimu@名古屋です♪♪

今回の帰省もとっても充実した旅になりました。明日東京へ帰ります。

では、今回の帰省のエピソードでも・・・。

八王子から滋賀までノンストップで走り抜けたアトpoteクンと一緒に来来亭でラーメン(こってり)を。こってりなのに食べやすい味でとても美味しかったです♪夜中なのにお客さまが多いのも頷けます。
poteクンはとても几帳面な方なんですよ。彼の自宅は新築物件という事もあり非常にキレイで快適でしたw。その後は、当然みんゴルのスト&マッチw。みんゴルの面白さを再認識。やっぱりスト&マッチ機能がオンにも欲しいです。

翌日は朝poteクン宅近くの喫茶店でモーニングを済ませたアト近江八幡へ。

駅でみの~るクンと待ち合わせ。結婚して少し太ったかなw・・・?
今回はよぉちゃん都合で会えず残念でした。次回は是非会いましょう!
拙の関西土産の定番"クラブハリエのバームクーヘン"をたねや本店で買ったアト、3人でACTにてボーリング。2ゲームしたのですがそれだけで疲れたよ・・・。結果惨敗でお昼をご馳走する事が決定ww。
そんなお昼のメニューは・・・近江牛♪♪昨年も行ったティファニーで"おすすめランチ"を戴きました。やはり美味しい♪♪

その後彦根へ移動。
目的は"ひこにゃん"w。癒し系ゆるキャラでカワイイんですよw。今年は彦根城築城400年だそうで、その記念キャラクターが"ひこにゃん"。

しかし、ここでアクシデントが。

poteクン二日酔いの為、体調が悪くなり当日の超快晴での暑さも加わりギブアップ。本当は名古屋へ一緒に行く予定でしたが、みの~るクンにお願いして帰宅する事に。poteクン、お大事に。
その後微妙に時間があいてしまい、名神高速彦根インター近くのパチンコ屋さんで旅打ちw。

・・・そしたらね・・・大爆発!!

3,000円の投資で36,000円勝っちゃいましたww!!もう今回の帰省代が殆ど浮いちゃいましたww。勿論その後の、はちクンさとちクンとの食事もご馳走しちゃいましたよww。パチ屋さんありがとう!!

名古屋での食事は八事の"味仙"で。はちクンも拙も久し振り、さとちクンは初めての味仙だそうで・・・定番のメニューを中心にチョイス。やっぱり味仙の台湾ラーメン最高です♪♪
食事の後は、はちクン宅でみんゴルw。はちクンの噂の"すごーいコレクション"はやっぱりスゴかったです!

はちクン宅をアトにして、さとちクンを送ったアトに嫁さんの実家へ。
もー着いて少し話したあと速攻爆睡zzzz。

今日は朝から南知多へ。
まるは食堂という有名な海鮮料理を食べさせてくれるお店へ。南知多のキレイな海を眺めながらの美味しい海鮮料理はもう最高!!量も多くて大満足w。
そして海へ繰り出しました♪♪チョットの時間だけでしたが、娘も息子も楽しそうに波打ち際で遊んでいました。
そして、さっき夕食に和合で焼肉を食べて来ました。

駆け足でも書く事いっぱいw。

とにかくですね・・・贅沢に食べまくった素敵な旅行でした!!
忙しいのに時間を割いて会ってくれたみんな、どうもありがとう!!

明日もきっと美味しいものを食べながら帰るはずですww!東京帰ってからの節制が大変です。(爆)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメント (4)

みっちゃん♪:

ヒムさんへ^^

なかなか楽しい旅になった様で良かったですね^^V
美味しいものも食べられたみたいだし~~~w

しかも、旅先でのパチ勝利!!
すごいですねwww
ラッキーでしたね

はち:

poteは残念だったな。
後日poteから「ごめんよぉぉ!頑張ったんやけど無理やったわぁぁ;;;;;」と泣きながら電話きたぞ。

ま、また次回

今回はごちそーさんでした

Himu:

みっちゃんコメどもっ♪
すごーく充実した楽しい夏休みになりましたよー♪♪
ホント旅先では毎度の食道楽でこれからの節制が大変です。><
普段はパチンコをする暇なんてないのですよw。行けて半年に一回程度なのですが、ホントラッキーでしたww。

Himu:

はちコメどもっ♪
ホントイロイロお世話になりましたー!いつもアリガトね!
パチで勝ったのは"あぶく銭"ですからみんなで楽しく食べちゃいましょう♪♪次回も頑張りますww。
pote残念でした。
まーまた次回楽しく遊びましょう♪♪
また正月に!

コメントを投稿