« 名古屋より愛をこめてw。 | メイン | メタボウォーキング。 »

写真で綴る夏休み。

昨日の夜に名古屋から帰って来ました♪♪

今回のお土産も拙的日本最強のプリン・"玉華堂極プリン"でしたw。この為だけに袋井迄一般道で行くのですが(浮いた高速代を全てプリンにつぎ込みますw)、名古屋から3時間も掛かっちゃったよ。

さてさて、前回名古屋から今回の帰省のエピソードをUPしましたが、如何せんナローバンドだったので写真をUP出来ず。なので、今回は旅先で撮った写真で綴ります。写真は全て携帯で撮ったモノなので画質イマイチですが・・・。

CA330204.jpg

CA330205.jpg

彦根の街並みです。さすが歴史ある街ですね。

CA330203.jpg

これが噂の"ひこにゃん"ですw。

CA330206.jpg

ごちそうさまでした♪♪

CA330207.jpg

味仙の台湾ラーメンです!辛旨ぁぁぁぁ!!

CA330208.jpg

はちクンのコレクションです。因みに手前のモノは制作期間8ヶ月の大作です。下のホワイトベースもそうですが、汚しのテクが半端じゃない!

CA330209.jpg

はちクン宅の46型AQUOS。やっぱり大きいのはイイですねぇ。遅延があるのは残念です。

CA330213.jpg

翌日行った南知多の砂浜です。イイ天気でしたー!

CA330215.jpg

息子は初めての海で、はしゃいでいましたよーw♪♪

CA330217.jpg

帰りにセントレアに寄りました。拙が行ったのは開港以来だから久し振りでした。

CA330219.jpg

ジャンボジェット機が目の前で離陸していくさまを見て子供たちが大興奮状態でしたw。

CA330220.jpg

このマシン覚えていますか?安藤美姫ちゃんが愛・地球博で乗っていたクルマなんですよ。CMでも乗っていたでしょw。今セントレアに展示されていました。動かなくて残念。

CA330222.jpg

東京への帰り掛けに寄った磐田にある玉華堂本店です。ここの極プリンはホント美味しいですww。

バタバタしていましたが、充実した夏休みでした~♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメント (2)

トオノアスカ:

きゃ~きゃ~w
お写真いっぱいで楽しかったです><v
名古屋からおかえりなさ~いpq^^
そして昨日はみんごる楽しかったですねpq^^
はちさんのガンダムキター!w
す、すごいかもぉ・・・w
テレビもおっきい><@w

はちさんちにはキュベレイ盗みに行かないとだなぁ・・・
(えw

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
ただいまです~♪♪
最近ね、東名の東京料金所を過ぎると程なく見えてくる東京の明かりを見ると、「あぁ・・・やっぱり東京がイイね・・・。」と家族全員で呟くのが定番になりましたw。嫁もすっかり東京人のようですww。
充実した夏休みに大満足です♪♪
昨日は楽しかったね!みんゴルもどんどん面白くなっていきますよー!
はち宅は凄かったですww。趣味の部屋はホント彼の多趣味且つ、何でも深く掘り下げる性格が良く分かりますww。
キュベレイ良く出来ていましたww。

コメントを投稿