« メタボウォーキング。 | メイン | 夏休み最後の家族サービス。 »

ここのところのはにゃしですにゃ。

我輩の夏休みが終わって一週間ですにゃ。我輩は毎日お仕事に勤しんでいますにゃ。

そんにゃ中(にゃか)、最初息子が次は嫁が夏(にゃつ)風邪を患ったみたいで寝込んでしまいましたにゃ。orz
今は二人とも回復しましたにゃ。
実は今月上旬にもだにゃ、突然嫁が腹痛を訴え倒れてしまいましてにゃ・・・。今年は特に尋常でない暑さだにゃ・・・。体調崩しやすいですにゃん。どうぞお気を付け下さいにゃ。

こんにちは、Himuですにゃ。

あ、別にこの暑さで頭がおかしくなった訳ではありませんからねー!

マイミクの女子大生・こみつさんのネコバトンをみてしまいついついww。( ´艸`)
あ、こみつさん・・・これ以上書くと、ただでさえ疑問視されている拙の人格が、更に疑われる結果となりますので勘弁して下さいwww。
あ、何故30半ばの拙が女子大生とマイミクなのかは内緒ですw。別にナンパなんかしてないもんねww。

まーそれにしても毎日々々、良く働き良くみんゴルしていますw。最近はオンモードが多いかな?

でもね、以前のオンラインの頃と違い0:00amを過ぎると睡魔が・・・。最近忙しいせいなのか、結構寝落ちしています。昨日もさとちクンと大会出てたら、超ゆっくり大会で瞬睡してしまいタイムオーバー・・・。

さとちクン、ごめんなさい。orz

で、変な時間に目が覚める訳ですよ。夜中の3:00とかに。
で、又一回大会出たり。

ところで巷では色々言われているみんゴル5ですが、拙的には十分楽しませてもらっていますよ。これで8月末実装予定の"少人数リアル大会"のサービスが始まれば、更に楽しめるかな?
一応公式にメンテのアナウンスがありましたが・・・

ソニーさん8月30日(木)期待しても本当によかですか?

出来ればストとマッチも是非装備お願いします!
多分、大会グレード制導入以降の話しでしょうが、これが来たら盛り上がるだろうなぁ。

本当はみんゴル5の事色々書きたいんだけど、時間が無いんだよね。情報を期待して検索エンジン等で当Blogに辿り着いた方、ごめんなさい。もう少し待っててね。

でも、一応これだけは書いておきますが、オンラインやっていた方なら絶対面白いと思って戴けると思います。
今はまだオンラインサービスを楽しむ目的としては時期尚早感が否めませんが、拙的にはながーく楽しめるソフトだと思っていますし、今回オンラインで楽しむには、ある程度オフラインをやり込む必要があるし、少なくとも4よりはオフラインとしても面白いと思います。
年内にはこれからのサービス概要もみえてくるでしょう。
まーどうせまともに出来るゲームがコレぐらいなので、ゆっくり楽しませてもらいますわw。

そういえば、昨日みっちゃんに左の拙のプロフの写真を見ると俳優の宇梶剛士さんっぽく見えると言われましたが、モザイクの力ってすごいのねーww!( ´艸`)
拙は自他共に認める、田中康夫(祝当選w)参議院議員似ですよーw。ウチの店のお客さまにもよく言われるんだよねーww。でも拙、前よりも顔が最近少しスリムになったかも・・・。

あ、気のせいですかそーですか。

さてさて、明日のお休みは貯まりに貯まったクレジットカードのポイントを一気に使って戴いたTDLのパスポート4枚で夏最後の家族(実家の両親含む)サービスをしてきます♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメント (4)

タクチョン:

新形式リアル大会がこれで実装されないと、ソニンはうそつきということに・・・w
まぁ同時にプレイできてもチャットが出来ないからちとさみしかったり(;^ω^)

オンラインの時だと、さっさとキャラ等解禁しちゃって長続きしなかったのが影響してるでしょう( ^ω^)

みっちゃん♪:

こんにちわw

30日期待したいですよね^^
結果良好となればいいんですけどね!

宇梶さんwww
似てる様に思いますねー私は^m^

ヒムさんが自他共に「田中康夫」とおっしゃってるから...
田中氏なのかも?!(^^#)

Himu:

タクチョンコメどもっ♪
ソニーさん前日に予定変更するのが今回の仕様のようですねw。
まー昨日も色々アップデートに関してそれっぽい兆しが見え始めましたので、善しとしましょうよww。
チャットしながらマターリスト・・・やりてぇなぁw。
個人的にはタクとの真剣マッチも期待したいところですww。

Himu:

みっちゃんコメどもっ♪
アップデート31日のようですねw。ホント今回の運営の裏側は色々殺伐としている気配ですね。
だって、前日になって急に・・・って事多過ぎだもんね。
まぁ拙的には楽しませてくれるなら、ゆっくりでもおkなんですけどねw。
宇梶さんは初めて言われましたw。彼は非常に大柄な方ですが、拙は身長168cmですから、どちらかというと小柄ですよw。
今は田中康夫議員がデフォルトですが、昔若くて痩せていた頃は色々言われていましたw。今名前出すとイロイロww言われそうなので伏せておきますww。

コメントを投稿