« 写真で綴る夏休み。 | メイン | ここのところのはにゃしですにゃ。 »

メタボウォーキング。

夏休み明け一発目のお仕事は研修からでした。こんにちは、Himuです。

昨日の研修は御茶ノ水にて。朝から夕方迄講堂に缶詰状態。あ~クタクタw。

CA330224.jpg

そんな研修も終わり、そーいえば自宅のDVD-Rの在庫が少ないことに気付きアキバ迄テクテクとお散歩。

写真は聖橋。

学生時代をココいらで過ごした人にはお馴染みの風景ですね。

CA330223.jpg

こうして坂を下ると間もなくアキバの電気街が見えて来ます。昨日も当然猛暑な東京地方でしたが、夕暮れのひとときをチョットの間歩くのも"粋"ということでw。
メタボな拙には丁度イイ距離でした♪♪

結局アキバのいつものお店で"That's16倍速対応プリンタブルDVD-R50枚"を2,183円で購入♪♪相変わらずの安さですw。

さぁ今週末作るぞ~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメント (2)

よしお:

お久しぶりです^^
さっきコメント書いたんですがフリーズしてしまいました;;
最近PCの調子が悪いなぁ・・
またお邪魔しますねー

Himu:

よっちゃんコメどもっ♪

お久し振りですー!仕事忙しそうですね。お元気そうで何よりです♪
早くまみっこにPS3を買ってあげて下さいww。( ´艸`)
いつでもお邪魔して下さいwww。

コメントを投稿