« 東京港であいましょう。 | メイン | 今日は何の日? »

従来Love♪♪

今日の日記はみんゴルファー向けです。みんゴルファー以外はスルー推奨ですw。

今月26日のみんゴル5の定期(?)更新で、遂に大会のグレード制が始まりました。途端に異常な迄のレベル急上昇w。入賞がいっぱいいっぱいのHimuです。

ええ、G3優勝はおろか準優勝すらゴザイマセン!!(爆)

ここのところ平日休日関係無く非常に慌しい日々を過ごしていた為、まだ完全に治っていない風邪にかこつけて無理矢理取った昨日の休日♪モチ、みんゴル廃人仕様ですわーww♪♪
でもねー、昨日サーバーが逝っちゃってたんですよー。緊急メンテが終わったのに気付いたのが午後2時ぐらいでしょうか・・・。そっからずーっと、夜までみんゴル三昧ww♪♪

でも結局・・・優勝はおろか準優勝すらゴザイマセン!!(シツコイ

まー何といいますか・・・26日のグレード制導入以降、三十浪氏や某T氏等々チョットコアなみんゴルファーなら誰もが知ってる超有名人とまではいかなくても、オンラインでかなりの実力を誇った方々も大会でチラホラ見掛けるようになりました。
だから急激なレベル上昇も頷けますよね。しかもその殆どの諸氏が"本格派"のようで・・・。みんなずーっと本格の練習してたんだろうなーww。

で、拙はといいますと・・・表題通りデスw。従来Love♪♪

・・・ってかねー・・・すっごい本気なんですよ!!すっごい本気で本格やってみるじゃないっすか!!でもねー、ダメ。もーダメ。ホントダメダメ。orz
それでもね・・・実際"みんゴル5"は"本格ショット"がめちゃ優遇されてるじゃないですか。だから、それなりにそれっぽく練習するんですよ。一応ね・・・。
例えば、みんなと少人数新リアル大会(この名前クドいね)やるでしょ。
本格でやると

おー!ヒム本格だー!!

ってコメントされる訳でw。まー実際本格やってると思うようなショットが全く打てないもんだから、チャットやコメントでずーっとボヤいてるんだよねー。だからね、もう決めました!

ヒムは従来Loveで通しますww!!

別にだからといって、何も意味無いんですケドねーw。大会選びが大変なだけですかねー。それにしても頑なに従来Loveの方って少ないよねー。nniさんも従来Loveなお方ですが、生意気にもwwあっという間に(ってかグレード制施行初日にww)G3を卒業してしまいG2に参戦した途端・・・

G2....なんか本格使わないと話にならないのばっかりなんですけど....
~nni's blog 07/09/27より

ですからねー。
っつー事は、G1やG0なんてどうなっちゃうんでしょう・・・。ってか現状そんな大会に参戦する事すら難しいのですがw。

ここでひとつ提案がありますー。
ソニーさま、ソニーの株主さま、クラップのスタッフさまー!もし、ココ覘いてたらねー、従来ショットにUBSとドクロを復活させてくれたらいいナ!!おねがい♪♪

はいはい、あーむりですかそーですかわかりましたー。

うーん・・・絶滅危惧種になっている(かもしれない)従来派ですが、拙はそんな時代の変化に対応出来ないホワイトカラーで窓際族のような皆さまをココロから応援します!!え?イヤミじゃないっすよー。ホント。見るからに色物チームっぽいけど、"チーム従来派"作りたいぐらいですからw。伝説の"チームやっさん"みたく一人で活動しようかなー・・・。(爆)

でも・・・みんゴルってやっぱ楽しいネ♪
拙と同じく家族持ちみんゴルファーの皆さま。夜更かしと奥さんの顔色に注意しましょう♪♪
Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメント (2)

nni:

こんにちはー。
今日従来限定G2もありましたよ!
種類が増えてきて、従来で戦えるレギュレーションもちらほらあります。

チーム従来で頑張りましょうっ!
(本格でないとダメなのは本格もやりますけどw)

Himu:

nniさんコメどもっ♪
従来限定G2っすかー!!嬉しいなー♪♪いつG2に参戦出来るか分からないケド。(爆)
チーム従来・・・誰か他にいないかなーw。

>本格でないとダメなのは本格もやりますけどw

もーズルイっ!

コメントを投稿