« 声が出ません。 | メイン | 従来Love♪♪ »

東京港であいましょう。

P1070394.jpg

だいぶ涼しくなりましたねー♪
昨日は一日お仕事の研修だったのですが、打ち上げに屋形船に乗ってまいりましたー♪♪こんにちは、Himuです。

P1070391.jpg

当たり前だけど、普段は陸の上からの眺めしかみていない訳で・・・良くは見る風景だけど、角度を変えるとこんなに新鮮でキレイに見えるモノなのですね。

P1070381.jpg

たまには、レインボーブリッジとお台場の界隈に挟まれた海上で、某麦酒メーカーCMの佐藤浩市よろしく波に漂う屋形船に身を任せ、デッキ上に登って爽やかな潮風を感じるのも素敵なんですけどネ・・・ホント・・・

でも昨晩はそんなに素敵じゃなかったかもしれない・・・。いや・・・君のせいじゃないんだ・・・(って誰にやねん!

実は屋形船の中では・・・

P1070373.jpg

The・仮装パーティー開催中www!!

P1050069.jpg

拙もFカップのロケットおっぱい美(?)女に変身ww。もういくらでもどうにでも好きにして下さいwwって状態でしたwww。

一応経営者向けの研修の打ち上げですから、参加者の皆さん普段は社長さんなんですよねー。会社じゃエラそうにしてるんだろうなー・・・w。

社長!東京迄出張して何やってるんですかー!!

って突っ込んでやりたい面白い夜でしたw。

あ、拙にはあんまり突っ込まなくってイイですからww。次回はチャイナ美女に変身するかなぁ・・・あ、女装癖ではありませんからねー!あくまでもその場の流れですからねー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメント (4)

koichi:

東京湾いいですね~
前に日の出辺りから出てるディナークルーズに乗ったのですが、デッキ上で感じた風がとても気持ちよかったのを覚えてます。

最後の写真を見た瞬間に思わず身を乗り出してしまった自分は一体・・・(笑

トオノアスカ:

っっっっw
ヒム兄!!なにやってんすか!!!!www
んもぉ~~~><w
屋形船いいなぁpq^^
一度乗ってみたいんですよぉ~♪
前の会社のときに、普通の船^^;?でクルーズしたことはあるのですが、やっぱり風を感じたかったですw
アスカも昨日のネタ、アップしなきゃ・・・
あんなに断食宣言したのに、全く出来てないし・・・orz

Himu:

koichiクンコメどもっ♪
あの一帯はホント夜景が素晴らしくてイイですよね。海風がとても爽やかでしたよー♪♪
あーやっぱりくいつきますよねw。拙も自分で付けてみて、何度も揉じゃいましたもんww。でも生身の柔らかさではなかったです。(爆)

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
あ・・・あのね・・・そのぉ、欲望にはやっぱり勝てないもんでw。
こうして写真でみると自分がくいつきたいぐらいですww。(変態)
海風って心地良いよねー。
みんな結構クルーズしてるのね♪
焼肉うまうまww♪♪
最近行ってないんだよねー。アノ写真、超羨ましかったですー。よだれでてきたww。

コメントを投稿