« 明日合コンします♪♪ | メイン | おいおい・・・。のつづき。 »

おいおい・・・。

今日の日記はみんゴルファー向けです。みんゴルファー以外はスルー推奨ですw。

3連休・3連休、一週休んで又、3連休ー♪♪まったくもーやんなっちゃうよ・・・。
別に連休が羨ましい訳じゃないんだもん。こんにちは、Himuです。

だってねー、3連休の初日って尋常じゃないぐらい渋滞するのですよ。首都圏にお住まいの方なら分かると思いますが、中央道だと相模湖を先頭に調布まで渋滞40キロが連休初日の定番。
通勤するのにエライ迷惑してます・・・。(泣)
休暇については、まーそのうちアッと驚くような休暇を戴こうかと思っているのと、ある意味お仕事中毒なので変に連休を戴くと何をしたらイイのか分からず困っちゃうので、正直今は別にいらないですw。

思いっきり稼いじゃるっ!!

まーそれよりもなによりも困ったことが一つありまして・・・。

それは、みんゴルリアル大会開催のバランスの悪さ。

だってね・・・帰宅後食事終えて、子供たち寝かして、デザート(昨日はモンブラン♪♪)食べながらマターリして、オンしようと10時30分頃PS3のスイッチON♪♪
むらりクンとnniさんが作ってくれた、大会番組表を見ながらG2大会予約をしようかとサーバー巡りを始めると・・・

ここもダメ、ここもダメ、又ここもダメ、おいおい・・・。

結局予約を取れたのが1時の大会!(爆)

・・・その前に既に寝落ちしてた訳で・・・。

なんの為に帰り掛けスーパーに寄ってナタデココ(結局アロエとセットで3パックw)買ってきたと思ってんだよー!!

CA330235.jpg

え!?コレはデザートじゃないかって?

チッチッチッ♪♪
コレはね・・・拙のパワーフードなのさ♪♪
(イミフですよね・・・)

だいぶお疲れのようですね・・・Himuでした。(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/192

コメント (2)

お疲れ様~~

わかるぅぅぅwww

なので今週は殆どみんごるに出没しておりません(あ、先週か)
まぁ忙しかったのと0時過ぎるとすでにおやすみモードに体が突入し始めるんですよね~(笑)

昔徹夜でみんごってたころが懐かしいですわ

G3枠・・・増やしてほしいですわw

Himu:

そうちょクンコメどもっ♪

モチわかるさぁぁぁwwwFFネ♪

やっぱそうだよね。最近拙も0:00過ぎるとダメだもんw。
とかなんとか言って休前日は、ハッスルしちゃうんだよねぇww。

多分もっとオンが充実してくれば徹夜組続出なんでしょうなぁ。

G3よりもG2の大会なんとかしてくれー!!あれはヒドス(泣)

コメントを投稿