« 青歯繁れる?のつづき。 | メイン | おいおい・・・。 »

明日合コンします♪♪

アスカに比べると信憑性に欠けるわな・・・。

実は、はるむのBlog見て引っ掛かって・・・このバトンあまりにも長いのでスルーしようと思ったら、又アスカに引っ掛かって・・・しかも・・・

>はい、ミクシィに足跡残りますんで、ほかから来られた方も解析に残りますんで、回答、夜露死苦!!v(赤いきつねの館より)

コレ脅迫やんか!!

まー連休ですよ。拙はお仕事ですよ。
でもね・・・正直最近忙し過ぎたのでチョットブレイクついでに、このバトン回答しますw♪♪

☆★☆ルール☆★☆

①踏んだら必ずやりましょう

②タイトルを
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『彼氏(彼女)募集中(切実)』
のいずれかにする事

③見た人は必ずコメントして下さい

えっと・・・アスカはマジで合コンしに、はるむはマジで彼女にフラれたと思いました!(爆)

・現在のメアドの意味は?

特に深い意味はありませんが、名前+暗号(数字)がイイと思いました。

・今の着信音は?

バイマイメロディ/平井堅の着うたです。auのCMで使われていたので、それに併せて。

・待ち受け画像は?

所有機種・W41CAの特徴でもある"アデリーペンギン"のアニメーション壁紙。かわいい♪♪

P1070452.jpg

・お酒は飲める?

最近みんなから嘘つきって言われますが、それでも下戸で通したい・・・。

・好きなお酒は?

一般的に濃いお酒が好きです。基本割らずに飲みます。最近は焼酎かな。それと梅酒。

・ストレス解消法は?

一人になること。最近は夜な夜なみんゴル♪♪でも、あんまりストレス溜まんないよ。

・煙草は吸う?

吸いません。やっときっぱり言えるようになりましたw。

・あなたの一生で一番良い思いでは?

うーん・・・基本は結婚式かな・・・。アト子供の誕生も捨て難い・・・。

・口癖は?

「そうだよね。」基本肯定派なんです。

・切ない気分になる曲ある?

あるあるー。

・曲名は?

何故か"ロマンスの神様"。理由は言わないけどー!いや好きな歌ですよ。それだけに切ない。

・好きな相手で曲の好みは変わる?

変わんないな。多分。

・結婚は何回したい?

アスカは欲張りだなー。一回で十分。

・生まれ変わったら何になりたい?

また人間になりたいです。

・異性の友達はいる?

いますよ。

・男女の友情ってあり?

ありだと思います。今はね。昔は絶対ないと思ってました。若かったなー。

・それは何故?

うーん・・・拙の立場で、がっついたってあまりイイことないから。
それと異性の感覚って単純に面白いと思うよ。

・グッと来る異性の仕草は?

軽く微笑んで会釈。これだけで、もうアナタは拙のハートを盗みましたーww。

・異性の第一印章、まず何処見る?

星人としては"胸"と言いたいところですが、"目"です。

・内面で好きなタイプは?

空気読めて、女性らしく和ませてくれるひと。

・交際(結婚)相手と喧嘩は必要?

当たり前。喧嘩じゃなくても、せめて意見交換ぐらいはした方がイイと思います。

・最近あった小さな幸せを教えて

娘と息子が疲れた拙にギューっとしてくれました♪♪

・最近あった大きな幸せを教えて下さい

嫁がまたひとつ大きくなりましたw。

・最近あった小さなショックは?

DVDレコーダーのDVD再生機能が壊れました。多分ヤツの仕業です。(泣)

・最近あった大きなショックは?

液晶TVに鉛筆で悪戯書きされました。消えねぇよ・・・。(泣)

・自分にとってmixiとは?

正直ひまつぶし。訳分からんヤツ多いし・・・。在宅ワークで金持ちになれるかよっ!!

・今やりたい事は?

海外旅行。無理だけど・・・。

・次に遊び行く予定は?

お正月まで仕事第一!!

・財布の中身は?

現金7000円(アスカに負けたw)/クレジットカード4枚/ETCカード2枚/キャッシュカード1枚/バス共通カード/領収書3枚

・いつ頃に戻りたい?

今でイイですw。

・じゃあ、愛されるより愛したい?

思いっきり愛してあげますww。でも、たまには愛してよね。

・最近のマイブームは?

みんゴル5

・一日の睡眠時間は?

目標6時間です!

・好きな色は?

晴れた夏の日の、ぬけるような空の色が好きです。

・今まで何のバイトした事ある?

マック・日雇いで建設現場・ガソリンスタンド・スイミングスクールコーチ・フィットネスジムインストラクター・カフェ・バー・コンビニエンスストア・某米軍基地・某商社・今の会社

以上ですねー♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントを投稿