« おいおい・・・。のつづき。 | メイン | 久し振りになり過ぎて・・・。 »

一等賞バトンいってみよう♪♪

アスカちゃんから"一等賞バトン"のご指名を戴きましたー♪♪

こんにちは、昔からあまり一等賞には縁の無いHimuですw。
ではでは、今回もいってみよう♪ひぅぃぃぁあごっー♪♪

・ルール

回答した後は最後に男女一名づつにバトンを回すこと。
自分に正直にありのまま回答すること!

・一番好きな食べ物は?

お米!!日本人の主食ですからねー。

・一番嫌いな食べ物は?

グロ・ゲテモノ系はご勘弁を・・・。

・一番好きな芸能人は?

京王線の車内広告の綾瀬はるか嬢にココロを奪われてしまいましたww。

・一番嫌いな芸能人は?

うーん・・・誰だろ。特にいませんネー。

・一番好きな都道府県は?

そりゃ我がふるさと東京都ですよw。(贔屓で)ふるさと除けば京都かな。寺社仏閣好きw。

・一番嫌いな都道府県は?

うーん・・・どこだろ。特にないですー。

・一番好きなファミレス又は居酒屋は?

ファミレスはロイホ。実家の一番近所のファミレスがロイホでした。子供の頃、外食好きでない親父が出張の時に行く滅多に無い夢のw外食の機会を演出してくれたので。今も好きですよ♪特にオニオンコンソメスープが♪♪
正直、居酒屋さんってあんまり行かないのね。チェーン店ではないですけど、所謂"赤提灯"的なお店、好きです。

・一番嫌いなファミレス又は居酒屋は?

ガストは何故か特に五月蝿いイメージが・・・。
嫌いな居酒屋っすか。頼んだ刺身が本当に不味かった○ぼ○ち。

・一番好きな携帯機種メーカーは?

今使っているカシオのケータイW41CAは機能のバランスも良く、とっても気に入ってます♪♪アト、5年程前から2年程前迄のソニエリ。今は・・・。

・一番嫌いな携帯機種メーカーは?

ケータイを一度買うと長く使う人なので買うまで熟考する為、使って損した気分のモノって無いんですよ。敢えて言えば○セ○。(姉弟子さまゴメン・・・。)

・一番の休日の過ごし方は?

夫婦だけの休日。子供たちよ・・・五月蝿い・・・。

・一番高い買い物は?

文句無く"家"。

・一番歩いた又は走った距離は?

中2の時に自転車での学校からの帰りのこと。20号府中市本宿交差点でパンク。八王子市の自宅まで、自転車担いで走って帰宅しましたw。約20Km。

・一番寝た睡眠時間は?

2日間徹マンして朝帰り。7時に寝て起きたら翌朝でした・・・。

・一番泣いた理由は?

お世話になった人が天に召されたとき。顔は繕いましたがココロまでは無理でした。

・一番身近にいる人は誰?

妻。

・一番後悔している事は?

強がりかもだけど、何も後悔していません。

・一番最初に取った資格は?

中学校の時に取った英検4級ww。4級って・・・。

・一番輝いていた時代は?

うーん・・・いつだろう・・・。やっぱ、青春を過ごした高校~20代前半かなと。

・一番なりたい職業は?

小学校の卒業文集には、今している仕事としっかり書いていましたよw♪♪

・一番嬉しかった事は?

自分の子供の顔が見れたこと。

・一番やってみたい事は?

旅行に行きたい。贅沢は言わないから、夫婦だけで一泊二日の温泉旅行。現状絶対無理ぽ。(泣)

・あなたの一番は?一言で言うと?

なんでしょうかねぇ・・・。和を重んじる心・・・。(爆)

・一番答えて欲しい男女一名づつを選出してね

ではでは・・・。みっちゃんとぷーちゃんにお願いしますw♪気長にお待ちしていますww♪♪
勿論、(バカ)正直なHimuでしたww。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメント (2)

トオノアスカ:

ヒムさん!!早速の回答ありがとうございましたpq^^
英検4級・・・なつかしすぎる・・・(爆)
アスカもたしか取りました><v

ヒムさんの一番大きなお買い物はおうちですもんねえ><
す、すごすぎるぅ;;
アスカのまわりにも(女の子で)マイホームを考えている子も出てきまして、そんな年になったんだなぁと冷や汗たらしてるとこですw

しかし二日間の徹マンってすごいwww

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
遅レスゴメンなさい!英検4級懐かしいっしょw。英語は苦手なのですが、何故か受かってしまったのを憶えていますww。
お家は確かに高かった・・・多分もうこれ以上のお買い物をする事は無いと思うのですが・・・。
アスカちゃんも素敵なお家建てて下さいネ♪
2日徹マンは流石にその後やっていません!><y

コメントを投稿