« 一等賞バトンいってみよう♪♪ | メイン | あなたって意外と空気読めない人なのね・・・ »

久し振りになり過ぎて・・・。

まったくもってゴメンなさい!いつの間にか寒くなりましたね。こんにちは、Himuです。

ココのところ非常に仕事が立て込んでおりまして、ただでさえ遅筆の傾向にある拙がBlogを書く気持ちの余裕すらありませんでした。でもまぁ・・・忙しいのもイイものですよね。
本人は至って元気ですので・・・って、今迄もこうして暫く未更新の状態でBlogを放置することが間々ありましたので、特に心配する方もいないと思いますがw。

そうですねぇ・・・話題といえば、みんゴルも大会になかなか出れません。先日やっとG2の参加が15回目になりまして・・・これでやっと降格だー♪♪・・・と思ったら、某超大型掲示板で書いてあった通り降格せずに未だG2にぶら下がっております。
先日も少々愚痴りましたが・・・21:30頃/帰宅→22:00頃/食事→22:30頃/お風呂→23:00頃まったりしながらPS3スィッチオン♪♪→出れる大会が1:00過ぎorz・・・。これじゃ何も面白くないわなぁ。最近定期的にオンしてる友も減ってしまいまして、寂しいかぎりです。

早くストとマッチを実装してよ!ソニーさん!!

他には、最近CSの映りが悪いです。デジタルノイズが出捲りで、とてもじゃないけど録画出来る状態ではありません。DVDレコーダーも修理に出して2週間。まだ直って来ないそうで個人的にいい加減DVD作成したいのですが、出来ず仕舞いです。(泣)
DVDを毎回楽しみにしているお友達には申し訳ないのですが、DVDレコーダーが直って来てからアンテナの再調節依頼を業者にお願いしようと思います。

あとは年末に向けて、公私共に色々慌しくなってきました。
今年は免許証の書き換えにも行かなきゃいけないのね。無論違反講習ですが何かw?まぁ、自宅から一番近い更新出来る場所が、結局府中の試験場だという事でおとなしく来週の休日に行って来ようと思います。それにしても、今回で6回目の更新なのですが未だに違反講習以外受けた事が無い事実に我ながら辟易しています。ゴールド免許取得への道程は、果てしなく遠く険しい・・・。

それの準備・・・という訳ではないのですが、昨日お休みして美容院へ行ってさっぱり。約2ヶ月行ってなかったら、伸びた白髪と黒髪の割合が半々なんて・・・若白髪の哀しい宿命なのか、とんでもない事態に。でも、これで少しは若返って参りましたw。

P1070485.jpg

それでもこう写真で見ると、なんか最近急速に年を取っている気がするのですが、それは気のせいでしょうか?もう直ぐ36歳になる男の戯言・・・Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメント (4)

トオノアスカ:

ヒムさん!!こんにちわ~!!
髪を切られてまた2枚目に拍車がかかりましたね^w^(なんか日本語変^^;??w)
相変わらずお忙しそうですね~;;
うちの旦那さんもそうですが、女性には理解できない男性の社会での大変さってあるんだろうなぁ~と実感しています><
(りかぴさんのように男女関係ない職場の女性も含む)

お師匠さまとの集い、楽しみですね~!!
のちほどメールさせていただきますm^^m
みんごるは、じいも引退~なんて記事をうPしてましたが、せっかくおもしろいゲームなのに、あの内容じゃみんなオンしなくなっちゃいますよね~;;
唯一の救いが新リアルですが、コースは増えたのかなぁ・・・
アスカも最近全くオンしてないので分からないのですが^^;;;
寒くなりましたので、風邪などひかないよう、陽子さんのおいしいお料理を食べて頑張ってくださいねpq^^

Himu:

アスカちゃんコメどもっ♪
もーなんか欲しいものがあるんだったらおじさんに言ってご(ry
( ´艸`)
お仕事している時は忙しいうちが華だと思っています。どんな細かくても、どんなしんどくてもイイですから、人の頼りになれるようなお仕事が出来れば満足なんですよ。
当然見返りとして、それなりのサラリーを戴いている訳ですから、当然のことなんですけどネ。
メールありがとう!ヽ(゚∀゚)ノ
早速お師匠さまにもメールしておきました♪前回会えなかった分、今から楽しみですよネ♪♪
みんゴルの件ですかw。
まぁ、正直今の状況ならあんな引退宣言なんてしなくてもイイと思うのですけどネw。
だって、みんな半引退状態だしww。
そのうちオン機能が充実してきたら、みんな元の鞘に戻ると思いますよ♪♪
なんにしても、ずーっとオンラインサービスが今の状態ならサービス自体の存在意義が薄れるでしょうしね・・・。取り敢えずGFにサファリが追加されましたね。このペースなら年内に全コース揃いそうですね。
それにしても・・・ストしたいよなぁ・・・ww。

あかぽち3号(みんごる幽霊部員代表):

ヒムさん、おひさですw
仕事忙しそうですね><
僕も最近残業が多くて(ケアプラン作成、イベント企画書作成等)
PS3の電源を入れる気力すらありません・・・w
色々バージョンアップあるんだろうなぁ・・w
まぁ僕は万年奉行でw
あ、食事会(飲み会?)期待してますw

Himu:

あかぽちクンコメどもっ♪
その後お仕事も無事復帰されて良かったですネ!
PS3電源入れたりはするのですが、ボクもあんまり遊んだりしてないかも・・・。もー最近は疲れて寝ちゃうのねw。年かしらww。
飲み会やろうねー!
これからの時期は忘年会か新年会企画かな?

コメントを投稿