« あなたって意外と空気読めない人なのね・・・ | メイン | 霜月。その2 »

霜月。

また間隔が空いてしまいました・・・。

ホントたまにはキチンとBlog書こう書こうと思っていると、何かと忙しくなる季節になりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんにちは、Himuです。

さてさて、遅まきながらw・・・11月ですねー。
もー年末っぽい気配になって来ました。拙も10月中旬迄粘ったクールビズからスーツに衣替えしました。
それと日によってですがファンヒーターを使い始めました。キッチン用はガスファンヒーターですが、書斎用と居間用は石油ファンヒーター。今年は灯油が高いので使い方を考えなくてはいけませんネ・・・。2才の息子が汚す事を警戒して昨シーズンは居間のおコタを使いませんでしたが、今年はどうしようかなぁ。

それと、近況がてらに前々回のBlogに書いた件の後日談をば。

・みんゴルの件。
お陰さまでめでたくG3に降格しましたー。随分中途半端な試合数だったような・・・。最終戦で頑張り準優勝しましたが(景品はピンクのエプロンw)敢えなく降格のお手紙が。
現在暇をみてチョコチョコ大会に出ては善戦マンとして活躍中w。
追加されたG3入賞アイテム(七三ブラウン/メガネ赤)を戴きました。現在のロビパはピンクのリボンをアクセントにした、ポニーテールの美少女顔でメガネっ娘、ピンクのエプロンしながらロビーを徘徊していますww。

・DVDレコーダーの件。
修理から戻って来ましたー!やったー!!
早速先週のTOP100を録画してDVD作成している最中です♪来週の飲み会参加者の皆さまにお配りしようと思っています♪♪
デジタルノイズの件ですが、不思議なことにDVDレコーダーを介すとノイズが起こりません。この件シャープさんに質問したら、テレビが静電気等を帯びるとノイズが発生するらしく、その影響では・・・との事でした。デジタルリセットをすると解決するそうです。

・免許更新の件。
まだ行ってません!(爆)来週こそはぁぁぁぁ・・・。

今週末又某資格を受験して参ります。絶対落ちるのは分かっていますが・・・。orz
仕事は相変わらず忙しいです。いつ勉強するんだろう・・・と思っていたらこんな時期になっちゃいました。(泣)
来週は、都内某所で只今帰国中のお師匠さまと反省会。反省という言葉をよく知らない拙が、一体何を反省するのでしょうかww・・・。なんにしても楽しみです♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメント (2)

みっちゃん♪:

何とも忙しいですねwwwお互い

G3降格!「おかえりなさい^^;」
まぁ、ヒムさんなら直ぐに復帰可能とは思いますがw
寂しくなるから;;もう少し...いてくださいね^^V

Himu:

みっちゃんコメどもっ♪
霜月師走と忙しい日々ですネ。体調管理だけには気を付けましょうね!
G3に"ただいまー♪♪"
正直今の高レベルなG3では勝てる気がしませんw。いつまでも一緒にいましょうww♪♪

コメントを投稿