« あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! | メイン | サンタ苦労す・・・。(泣) »

モテモテパパ。

今日、なんか久々に会社のデスクにいる時間があって嬉しいHimuです。皆さんどんな年末をお過ごしですか?拙はやっぱなんかすげー忙しいですw。

さてさて、今日は普段Blogを書けない分、盛り沢山の内容でいこう!!
・・・と思ったらESCキーを誤って押しちゃって記事消去・・・。(泣)
やれやれ。('A` )

先ずは近況をば。
お仕事は相変わらず忙しいです。因みにボーナスはまだです(弊社は例年支給が遅め)が、出てもデジカメには回らない(嫁談)そうです。
実は、壊したデジカメは松下さんからの戴き物。以前、プロモーションのお手伝いをした際にプレゼントして戴きました。今回も自力でなんとか調達する方法を考えねば・・・。ニヤリ
あと、"いつものモノ"に色々ご返信戴きましてどうもですw。今回も喜んで戴けて嬉しいです。正直、お歳暮もお中元もすっかり定番モノばかりで変わり映えしませんが、そのうちまた何か探しておきますw。お楽しみに♪♪
年賀状も準備を始めましたー!今年こそは元旦に皆さんのお宅に届くといいナ♪♪その前に写真どうしよう・・・。(爆)
それと、22日のラグジーさんの忘年会に顔だけでも出せるように努力しています!(正確にはバッくれの口実を思案中www。。。)だからアスカぁ八重洲は遠いって・・・。(泣)

で、次のネタをばw。
アスカちゃんとようぴ~さんのBlogを見ちゃったので・・・

マイミクさんを整理したいと思います!!

その前にmixi退会しようかな・・・。正直足あとがウザい。まぁ暫く放置かな・・・と。
で、バトンね。これは即答Ver.でいきましょうww♪♪

・フルネーム:○○○○まさお
・生年月日:1971年11月18日
・血液型:典型的なO型(爆)オマケに家族全員O型(大爆)
・住所:調布市深大寺界隈
・名前の由来:知らないよ
・家族構成:拙・嫁・娘・息子
・頭能:基本能天気で若干硬め
・身長:ヒールをはいたアスカと同じぐらいw
・座高:わかんないケド足は短いよ
・体重:orz
・幼稚園or保育園:幼稚園
・現在の職業となりたい職業:(現在)販売系会社員/(夢)今のでイイ
・習い事:カワイイ字だけど書道/嫁より弱いケド剣道/いつかアスカと対決したいw水泳
・自分を動物にたとえると?:(エロ)サル
・好きな女性:拙のことを『好き』と言ってくれる女性
・嫌いな女性:拙のことを『嫌い』とか言いやがる女性
・好きな男性:拙のことを『イイヤツ』と言ってくれる男性
・嫌いな男性:拙のことを『嫌なヤツ』と思っている男性
・好きになる人は何型がいい?:輸血が出来るなら何型でもイイ
・カット:短髪
・SorM:基本どSたまにチョイM
・恋愛経験豊富?:人並みかとw
・結婚と恋愛は別?:別だと思うけど結婚にも恋愛的要素がなきゃダメよ
・結婚はいつする?:26歳で結婚しましたw
・子供は何人ほしい?:2人で勘弁して下さい
・子供にさせたい習い事は?:本人が興味があれば何でも良いんじゃないかな
・将来どこに住みたい?:なんかずーっと東京にいる気がするケド名古屋もイイな
・理想の家族は:まだ分からないなぁ
・理想の家は:これからゆっくり考えます

以上ですー♪♪

最後に・・・



gooランキングさんで気になった"「父親でもモテる人」に必要な条件ランキング"w。
全然当てはまる項目が無いのですが・・・。(滝汗)

まだまだ続く年末進行!皆さんお体お大事に頑張っていきましょう♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿