« モテモテパパ。 | メイン | 板に夢中。(笑) »

サンタ苦労す・・・。(泣)

先日突然姪っ子姉妹が泊まりに来まして、翌日兄夫婦がお迎えに来た時のこと。拙不在の我が家にてこんな会話があったそうです。

兄「まさおって前にスポーツクラブ行くって言ってたじゃない。」
嫁「ああ、そんなやましいこと言ってましたネ。一体何が目的なんだか・・・。」
兄「そういえば、ようこちゃん"WiiFit"って知ってる?」
嫁「"Wii"は知っていますけど、何ですか?」
兄「この前ね買ったんだけど、Wiiで色々なエクササイズが出来て結構楽しいしイイ運動になるよー♪♪スポーツクラブに行ったと思えば全然安いし時間も気にしなくてイイしー♪♪」
嫁「えーいいなーいいなー♪♪」

・・・あれほどデジカメ買うからって言ってたじゃない・・・

CA330010.jpg

サンタさん・・・イイ子にしてた拙にだけクリスマスプレゼント無いの?
Wii大人買い仕様フルセット41030円也ぃ~
orz

Wiiユーザーの皆さまへ
Wiiのこと何も知らずに言われるがまま取り敢えず買った拙に、なにかオススメのゲームあったら教えて下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿