« 調子が悪いみたいです。 | メイン | モバイラー(笑) »

物欲魂inクリスマス

皆さんどんな年末ライフをお過ごしでしょうか?メリークリスマス♪♪Himuです。

拙は・・・もうね・・・仕事忙し過ぎですー。
多分、大晦日迄続くであろう年内完工予定の大仕事に取り組んで早や3週間目・・・。ま・・・まともにお休み出来ないよー。(泣)
休み取れても半休だったりー、半ば意地になって休んでもケータイ鳴りまくったりー・・・もうね・・・もうねー、疲れたよ・・・パトラッシュ・・・。
でも、しっかり飲み会には参加しちゃってるんですよねw。(爆)

まー、そんなかんなで本日は・・・

Himuの臨時オフィス

現場からの更新です。

実は昨日ね、夜Wiiコントローラー用の充電池を八王子ヨドバシに買いに行ったんですよ。そしたら・・・

P1000013.jpg

コレが売ってたんですよ。1円でw。思わず跳びついちゃいましたよww。このモバイルカードの詳細はまたの機会・・・にして、簡単に説明すればケータイキャリアが出したモバイルP.C.を介しての初の高速回線繋げ放題カードです。
当然1円というのは条件があるのですが、元々auシンパの拙はなんなくクリアしてました。早速繋げてみてひと言感想を言えば、

えっ・・・コレ・・・早いの・・・?まぁ、いいかw。

って感じです。
取り敢えずお試しでBlogを書いてる次第ですw。「えっ?お仕事は・・・?」の突っ込みはスルーさせて戴きますww。

それと・・・

CA330029.jpg

我慢出来なかったのよー!orz
もうね・・・通常売価から5,000円近くダウンしている上に+5%のポイント還元ww。それを聞いた瞬間に脳内にサンタさんが現れて速攻で購入が決定しましたー。(ぉぃ
何故か現場の近くで、これから娘の新体操の発表会があるらしいので、ついでに年賀状用の写真を撮ってこようと思いますw。確信犯のHimuでしたww。

皆さん、素敵なクリスマスを♪♪

拙は明日早朝会議なので今晩は早く寝ることにします・・・。orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿