« 板に夢中。(笑) | メイン | 物欲魂inクリスマス »

調子が悪いみたいです。

あ、別に拙の体調ではありませんよ♪♪

以前にもBlogで書いた記憶があるのですが、普段使っている何かが壊れると立て続けに色んなモノが壊れたり調子悪くなるみたいですー。

現在・・・
・ケータイ修理中
・爆音クン(PC)の調子が悪い
・CS(e2byスカパー)で一部のチャンネルが視聴不可

等々、WiiFitのディスクも息子の魔の手が迫り早速ベタベタになりました。(泣)あ、ついでに夫婦仲w。いつもの事かww。まったくもー!(号泣)

アト、皆さまからの色々な戴きもの、本当にありがとうございます!
ここのところ毎晩我が家では"スィーツ(笑)"状態でw。あ、モチロンそのままの意味でですよーww!
また太っちゃうよwww。どーしましょ♪♪WiiFitにも限界があるしなぁ・・・。

nniさんちゃんとやってます?ニヒヒヒ。Himuでしたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメント (2)

nni:

私はMii登録すらしてませんw
というかWiiはまだ1回しか電源入ってないw

みんごるで忙しいんですもの!

Himu:

nniさんコメどもっ♪
な・・・なんですってー!まだ電源もロクに入れてないなんてww。
もったいないなーwww。
降格したnniさんと折角G2に出られると思ったら、時同じくしてG3に降格してしまいましたwww。
多分拙が昇格する頃には、nniさんはG0だと思う今日この頃です。

コメントを投稿