« モバイラー(笑) | メイン | おしょうがつだいすき。 »

おおみそかだいすき。

P1000042.jpg

今朝の京王線車内は拙だけの貸切でした・・・。(※因みに写真は府中駅に停車中の車内)
運転手さん・・・このまま拙を高尾山迄連れてって下さいな。(泣)大晦日迄仕事の人って少ない現実を朝から実感してしまったHimuです。
全国の大晦日迄働く同志の皆さん!今日も頑張っていきましょう♪♪

・・・という訳で、大晦日ですよ。今年最後の日ですよ。強制的に仕事納めの日ですよ。

正直言うと、今年の年末は夫婦揃って仕事が忙し過ぎて本来年末にしなくてはいけないことを殆どしていない状況なんです・・・。さすがに「正月飾りだけは30日にしなくては!」と思いやりましたけど。
それからお庭の管理が出来ていなかったので、28日に職人さんに剪定をして戴きました。これでお庭だけはものすごーくキレイにすっきりしたので取り敢えず善し・・・と。
今さっき、例年恒例のオキニのお蕎麦やさんへの年越し蕎麦の注文もしたので、取り敢えずホッとしています。これだけは譲れないんだよね。本当に最後迄働くのだから、少しは贅沢な楽しみがないとやってられませんよね。
年明けはまた3日から仕事ですので、正月気分に浸る暇もあまりないのが現状ですが、1月13/14日と名古屋に帰ります。新年会のメンバーの皆さんよろしくネ♪♪

このBlogも開設してそろそろ一年経つことになります。"仮"のまま・・・というのはご愛嬌wとして、過ぎてみれば今年もBlogを介して色々な出会いに恵まれた素敵な一年だったと思います。来年もまた、こんな駄Blogでよろしければ是非お付き合い下さいね。

皆さんよいお年を!

これから苦手な事務仕事が待っている・・・Himuでした。では、また来年♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメントを投稿