« おおみそかだいすき。 | メイン | 親の出る幕ではありません。 »

おしょうがつだいすき。

P1000043.jpg

このBlogをご覧の皆さま、あけましておめでとうございます、Himuです。
多分、本年も昨年と変わらぬこんな調子の駄Blogだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、なんとか無事新年を迎えた訳ですが・・・もう既に仕事始めな訳で・・・。(爆)
お正月気分も2日間だけ・・・毎年のことで既に慣れっこではあるのですが、結局お正月にもやることが色々あり全くの寝正月ではない分年末からの煽りもくらってか、全く疲れが取れていない事実。
皆さんからの心のこもった素敵な年賀状、本当に有難うございます。ホント言い訳がましいようで申し訳ないのですが、年賀状ももう少々で皆さまのお宅に届くと思います。どうぞお待ち下さいネ。出すの遅くなっちゃってごめんなさい。(泣)

年末に何も出来なかったツケがかなり来ていますが、なんとか急ピッチで追いつかなくては・・・。取り敢えず13/14日の名古屋への帰省が今から楽しみです。
結局毎年こんな感じですねー。やれやれです。

今年も健康第一!Himuでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメント (2)

コイチ:

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
いやあしかし旨そうなおせちですね・・・ジュルリ

Himu:

コイチくんコメどもっ♪
明けましておめでとうございます。こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
おせち料理美味しいですよネ。たらふく戴きましたww。
鵜呑みには出来ませんが、首都圏では20%の家庭でおせちを食べていないそうで・・・。日本古来の風習が生き付いていない事実に少々寂しさを感じます。

コメントを投稿