« 親の出る幕ではありません。 | メイン | 記念カキコ。 »

マリオに夢中。

ここのところすっかり"スーパーマリオギャラクシー"にハマってしまいましてw、WiiFitがかなり蔑ろになっているHimuです。また太ったかも・・・。
みんゴル5は昨日幸運にもG2に通算3回目の復帰が出来ましたw。ただ現状だと数日後にはストレートでG3降格が目に見えているので、今回は参加する大会を吟味してみようかと思っています。

それにしても・・・"スーパーマリオギャラクシー"はクォリティ高いっすねーww。

賛否両論あるみたいですけど、完成度は素晴らしいと思います。因みに拙、マリオシリーズをまともにプレイするのは中2の時にやったスーパーマリオブラザーズ以来だったりしますがww。プレイしている様子を見ている嫁も「楽しい♪」って言ってましたし、アシストプレイを娘にしてもらいながら遊んだりしています。
プレイ時間自体そんなに長くは出来ないのですが、やっとマリオでのフルコンプリートクリア目前w。昨日は"パープルコイン オン ルイージ"のあまりの難易度の高さに撃沈でしたが、YouTubeやニコニコ動画にUPされていたクリア動画を参考に今晩頑張ってみようと思いますw。

やっぱムリっぽいな・・・ww。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿