« 名古屋まとめ。 | メイン | 昨日の追記。 »

頑張ってほしい。

7月にのうを傷めました。
連絡ありがとう

久しくご無沙汰だった友人へ送ったメールの、3ヶ月振りに戻って来た返信の全文です。
ここ数ヶ月彼の携帯に電話しても出ることなく職場のメアドも変更になっていた為、少し気になったので変更になった職場のメアドを捜し当て、メールを送ったのが11月2日。

彼の職業は大学の歯学部講師。

普段から非常に多忙なスケジュールをこなしていました。前回会った時は、大学にて歯の治療をしてもらった時でした。その時、照れながら家を購入したって話しをしていました。
素敵な奥さまと2人の子供さんに恵まれ、順風満帆な人生を送っていた矢先のことと思います。

彼には、

こちらこそ連絡ありがとう。
かなりの大病を患っていたのですね。とても驚きました。
7月・・・ということは、それから半年経過したのですね。
それでも、なんとかメールを打てる位に回復したのならば少し安心しました。
正直、ここのところ連絡が取れなかったので心配していました。
また体調が良い時でいいので、メール下さいね。
ボクにでも何か力になれることあったら言って下さいね。
待ってますよ。

と返信しました。

多分、彼は必死になってボクに送るメールを打ってくれたと思います。彼からのメールは短い文面ながらも、今の状況の大変さを物語るには十分な内容でした。

頑張ってほしい・・・君の回復を心から望んでいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントを投稿