« チョット拡げてみました。 | メイン | みんGOL近況その2 »

みんGOL近況

2月7日(あくまでも予定ですが・・・)の神がかり的なアップデートを前に、かなり人が戻って来た感があるみんGOL5のオンライン。皆さん、楽しんでいますか?こんにちは、Himuです。

ここのところほぼ毎日大会に参加していますが、満員キャンセル待ちの大会も結構ありますね。まぁレギュレーション的にユル目の大会ばかりがそんな状況なのは、暫くやってなかった方や新規で始めた方が多くなった表れでもあると思います。
あやめやちゅら海の大会で中級キャラ以上なら、レギュラー/バック関係無くG3でも優勝スコアが、ノンミスは当り前で-12も珍しくない現象になってます。レベル相当上がってますね。偶然出た大会の優勝者がセカだった可能性もありますが、入賞陣もスコア的に1~2ミス程度なので、G3であっても簡単には優勝出来ませんねー。参加者も9割方"本格ショット"を使うのでだいぶ定着したんだなー。うーん正直コレじゃ勝てる気がしないww。
         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも実力なくても勝ちたいんだお・・・
   |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´      /

で、基本ドSな拙もついついMっ気が高い"難コースラフ+2打"なんて無茶苦茶なレギュレーションを中心に参戦してますw。・・・でもね途中必ず事故るのよ。従来派の拙がU使えないのにドライバーでしか届かない飛距離のグリーンをどう乗せろっつーんだよ!!取り敢えずスト&マッチで、巧い人に攻略法を教えてもらおうw。

えっ!?本格使えば無問題?使えるなら最初から使ってるってwww。従来ショットだけU復活希望の要望出そうかな・・・。かなり自己中なHimuでしたw。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ture-dure.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/222

コメント (2)

さとち:

従来だけU復活?
それは卑怯ww
ストはじまったらnni氏に教えてもらったらどうですかね?
あの方には全く敵う気がしませんw

Himu:

さとちコメどもっ♪
えー!それぐらいハンデ頂戴よーww!!
運良くnniさんG2降格中だったので一緒に大会でましたよー。やっぱね・・・あの方はハンパでないわw。
で、攻略法聞いたら意味不明な答えがリバースされましたww。今度ストでその意味を理解させて戴こうwww。

コメントを投稿